otoshigoのプロフィール

@otoshigo otoshigo
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/10
  • McAfee.comの強制アンインストール

    McAfee.com SecurityCenterが今パソコンに入っているんですが期限がきれました。のでウイルスセキュリティー2005のパッケージ版を購入しました。しかし今入っているMcAfeeがアンインストールできません。 スタート→すべてのプログラム→McAfee.com SecurityCenter→アンインストールをやると取り消されたアクションというウィンドがでてしまいます。 ちなみにプログラムの変更と削除でも同じ結果です。 どなたかアドバイスお願いします。 OSはXP です。

  • 熱帯魚の混泳について

    ゴールドグラミーを3匹買ってきました。 スマトラ5匹、ブルーテトラ1匹、 ブラックテトラ2匹、ラスボラ4匹 プレコ2匹と混泳させたいと思って います。(この構成で数ヶ月維持 してきた水槽に入れます) 大きさはスマトラと同じぐらいか すこーし小さいくらいですが、 スマトラは気が荒いのでやはり まずいでしょうか?