tkoba4251のプロフィール

@tkoba4251 tkoba4251
ありがとう数38
質問数0
回答数82
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/03
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • エレメントって何ですか?

    オイル交換の時にエレメントはどうしますか?って聞かれるんですけど エレメントって何ですか? 一緒に交換したほうが良いのかな?

  • 新しく車を買う予定で、今の車についているカーナビを

    新しく車を買う予定で、今の車についているカーナビを新車に乗せ替える予定なのですが、バックカメラを新たにつけたいと思います。その場合、 今乗せているカーナビのバックカメラを自分で買ってつける のと、 新車にオプションで純正バックカメラをつけてもらい、それを今乗せているカーナビに接続する のとでは、どちらがいいのでしょうか。精度に違いはありますか?

  • win7において、Dドライブの完璧なデフラグを行い

    Dドライブの完璧なデフラグを行いたい。断片状態が酷く、完璧なデフラグを行いたい。 ご指導よろしくお願い申し上げます。OSのデフラグでは解決できません。

  • 彼の気持ちが分からない…

    私には体の関係を持ってしまった好きな人がいます。 私は20代前半で彼は7歳上です。 出会いはインターネットで同じ趣味を持ち、彼の影響で新しい趣味を持ちました。 出会ってその日に体を求められて、断り切れませんでした… 一度許してしまったので未だにズルズル体の関係が続いています。 彼には私の気持ちをしっかり伝えていません。 しかし、彼が察したようで、「年下は妹に見えるから無理、それに今彼女という存在は要らない」と断られました。 連絡も今までの様には取らないから。 と言われました… しかし、連絡は今でも以前の様にメールしたり、電話したり。 私が想ってるのを知っていながら、年上の人を探そうかな~とか嫉妬させるようなことを言います。 また電話するねとも言われます。 彼は今までにも体だけの関係だった方はいっぱい居たようです。 彼はやっぱり私を都合のいい女にしか思ってないのでしょうか? 妹のようにみえる女に嫉妬させますか? そしてどうしたら彼の彼女になれるんでしょうか…

  • BNR34 NISMOのMFD

    MFDからPCを使ってデータ取りしています。 このたび、Win95PCが壊れたので代替機(Win7)でMFDのCD-Romをインストールしたのですが、 やっぱり起動せずNGでした。 MFDのCDのパッケージにWin95&98のOSしかダメみたいな記載がありますが、 いまさらWin95PC探すのも困ったもんで、どなたか対策(?)されてる方いらっしゃったら ご教示お願いします。