barneyshinのプロフィール

@barneyshin barneyshin
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2011/11/03
  • 都道府県東京都
  • 好きな男に

    好きな男にちょっかいとか、少しいじめたり女性はしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 出逢いって、どこに行けば??

    お見合いパーティーというものに 参加して・・ すごく、いろんな人から声を掛けてもらったり アドレスを渡されたり・・と、うれしい限りです。 でも、なんとなくフィーリングというか、 また会ってみたいとか もう少し話してみたいと思えるような方に出逢えません。。 でも、一方、 最近、さみしさの勢い余って?? なんとなく男の人が私のことを気にしてくれてるのかも??と 思って(自意識過剰かもしれませんが;)店出てから出待ちされてる??との勘違いもして、 逆に、初めて!声をかけてみたところ、見事に玉砕!!笑 でも、気持ちがいいっていうか、もう、なんでもできそうな気もしてきましたが。 思うに、顔とかより内面重視したいんですけど、 でも、パッと見て判断してしまう時に、服の好みは大事なのかもって。 服装とかって、その人の内面とかを表してると思うし、 なんとなくカジュアルでおしゃれっぽかったら 話してみたいし、感覚とかも似てるのかなぁって思えてしまったり。 そんなこと言ってるから彼氏できません?? 彼氏いてそう!絶対!!って思われがちです・・ 最近は声も掛けられません・・さみしい・・ もう、「私は彼氏いてません」っていうプラカード首からさげてたいくらい。苦笑 いてそうと思われてるのに、いてない・・ そんな女は、一体どこに出逢いを求めたらいいでしょうか。。 彼氏もほしいけど、 まず友達になってほしいんです。。 カジュアルな出逢いは、どこらへんに転がってますか?? 女一人でウロウロしてても声って掛けられないもんですか?? どうしたら、声掛けられやすくなるんでしょう?? お店とかで、私の横をウロウロされたり、じっと見られてる感がしたら どうしたらいいんでしょ?? なんか、固まってジッとしてしまうんです; もう、なんでもいいですっ 気付いたこと、こうしたほうがいいとか、なんでもいいですっっ おしえてください・・忌憚のない回答よろしくお願いします。。

  • 階段から突き落とされちゃいました

    お母さんに階段から突き落とされて怪我しちゃいました。 形成外科行けば治りますか?