山口 久美江のプロフィール

@kumie1 山口 久美江
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

初めまして(o^∀^o)おバカなんでいろいろ教えて下さいねんヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 登録日2011/11/02
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前回生理開始日が9月16日から7日間、生理周期は大体24日~30日の間です。 9月30日と10月7日に性交渉しました。どちらもコンドームで避妊を行いました。 10月24日から出血がありましたが、茶色いおりものにたまに赤い血液が混じる程度で普段の生理よりかなり量も少なく、その状態で7日間続きました。また胸の張りはずっと続いています。 昨日、11月1日から強烈な頭痛と吐き気、目眩に襲われており、今日も会社を休んで寝ている状態です。 避妊を行ったので、妊娠の心配はないと思っていましたが、もしかしたら先日の生理も着床出血で今の状態は妊娠初期症状なのではないかと思っています。 検査薬もしてみるつもりですが、取り急ぎ上記の状況で妊娠の可能性があるかどうか、どなたか教えてください。