檜山 拡志のプロフィール

@ohca_volley 檜山 拡志
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

オーカバレーボールスクール代表の檜山です。 オーカバレーボールスクールは、東京都内を中心に様々な会場でバレーボールの個人レッスンスクールを行っております。 バレーボール初心者でも個人のレベルや目標に合わせて基礎から応用までしっかり教えます。 バレーボールが上手になりたいけど、どのように練習すればよいのかわからない… バレーボールを楽しみたいけど、活動する場に恵まれない… 学校にバレーボール部がなく、バレーボールをやりたいのにできない… そのようなお悩みを抱えた方に向けたバレーボールスクールです。 まずはHPをご覧いただき、無料体験におこしください。 「オーカバレーボール」で検索!

  • バレーボール

    私は、中2のバレー部です。 自分で言うのもなんなんですけど。。 練習では、他の人より強いスパイクが打てるんです。 でも、本番に弱く・・・ 本番は、ネットすら越えません。 サーブも何も、緊張やプレッシャーに負けて使い物になりません。 どうすれば、緊張に負けないようになりますか?? 一応、センターで、レギュラーです。 よろしくお願いします。

  • よろしくお願いします

    こんばんは 横須賀市内でバレーボールの クラブやサークルを 知ってる方どなたか いらっしゃいませんか??? ご回答よろしくお願いします。

  • ジャンプサーブとジャンプフローターの違い

    違いを教えてください また、打つときのコツとか、 練習法とか注意点などもわかる方はお願いします

  • バレーボール

    体を動かしたいと思い、昔やっていたバレーボールを再開したいのですが、時間が経ち過ぎてきっと全然できません。 基礎から教えてくれるような場所はありませんか? 勤務先が港区、自宅が草加なので会社帰りに行けるような場所があれば嬉しいのですが。。

  • バレーボールを教わりたい

    PTAのバレーボールの大会で悔しい思いをしました。 大人にも基礎からバレーボールを教えてくれる所はないでしょうか。 調布近辺、東京都内、小田急線沿線あたりでそんな場所があったら教えて下さい。