mightytosaveのプロフィール

@mightytosave mightytosave
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/01
  • 性別女性
  • あなたは今幸せですか?

    から始まるキリストの勧誘。 いつも勧誘に来られると「幸せです!」といってドアをしめていました。 ある日またきたのでいつものようにいったら「こんなボロ家でそんな服着てるのに?」 と聞かれ「はぁ?(怒)」となってしまいました。 確かに家は火事の跡地でボロ家だし貧乏で少し子供らの給食費とか遅れちゃったりご飯に苦労したりしてるけど、 それでも子供らは毎日元気で飼ってる猫も(捨て猫五匹)も元気だし私も毎日疲れても元気に毎日すごせてて・・・・幸せなんです。 多少のつらいことなんてどんなもんでもつきものだし今がすごく幸せです。 それを他人に笑いながらけなしてくるキリスト教徒に腹がたちました。 ちなみに私は無宗教です。どれを慕うかは自由だと思いますが見てくれで判断してほしくないですね。 そういったら気まずそうに出て行きましたが、みなさんはどうゆうふうに断っていますか?宗教だけでなくすべてのセールスマン、 実際私断るのが苦手なので教えて頂きたいです