mi-mamatanのプロフィール

@mi-mamatan mi-mamatan
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/07/09
  • 何をしてもぐずりっぱなしで床に頭をぶつけます

    もうじき1歳7ヶ月になる男の子ですが 前からすごく活発的な子だったのですが 最近はぐずりがひどく何かを欲しがるので 「持ってくるから待っててね」 と言ってもその短時間が待てなく 怒って頭を床にガンガンぶつけます。 買い物に行っても同じです。 夜寝た後すぐに起きてしまった場合も 激しく泣き頭をそこらじゅうにぶつけます。 抱っこしても反り返って落ちてしまうので どうしたらいいのか分かりません。 何かの病気なのか?ストレスなのか? 不安と心配で私も疲れきっています 先輩ままさんにアドバイスいただけたら 嬉しいです。宜しくお願い致します。 ちなみに今保育園に行っていますが 楽しく遊んでいる日もありますし たまに行きたくないようなそぶりを 見せるときもあります。

    • ベストアンサー
    • noname#7401
    • 妊娠
    • 回答数7
  • ご意見お聞かせください

    彼女ができそうです。 しかしこちらから断ろうと思います。 みなさんご意見お聞かせください。 その子とは3カ月前に友人の紹介で知り合いました。 看護婦さんで僕と同じ29歳で,最近では2人で食事に行ったり、相手のお姉さんの 彼氏と4人で家で食事もしました。そして先週の休みに2人でドライブに行ってきました。 流れは、告白→おつきあいですが、しかしここからが違います。 僕は7年前会社の健康診断で発覚したC型肝炎という病気を持っていること を相手に伝えました。 その時相手に離れられると感じたのか、僕が泣いてしまいました。その次の朝も、仕事中も泣いていました。自分が女性の前で泣いたことがショックでした。 そして感じたのが,自分が病気を持っている事で自信 が持てないので,女性とおつきあいすることをやめよ うと思いました。そしてもう一度治療をしてみようと思っています。 C型肝炎は,ウイルス性,SEXでうつる可能性はまれ, ,肝硬変になる可能性が高い、というものです。 現在の医学では,治療で完治する可能性は40%です。 7年前に一度入院治療をしたのですが、そのときはウイルスを 消滅させることはできませんでした。 今度治療する場合、2カ月の入院が必要なため会社を 退社するつもりで、もう会社に迷惑をかけたくありません。 しかしもう一度、40%の可能性に賭けてみようと前向き に考えていて、来週担当医に会ってみようと思っています。 治った場合 自分の根本的な自信を取り戻せます。再度職を付け普通の 結婚を見つけようと思います。 治らない場合 しょうがないので女性はあきらめようと思います。仕事は病気持ちのため、再就職 は不可能でしょうから、農家でも継ごうと思っています。 女性には来週考えを伝え、引っかき回した事をあやま り、別れを告げようと思っています。 彼女への思いですが、泣いてしまうほど好きなようです。