risakomorita987のプロフィール

@risakomorita987 risakomorita987
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 結婚式前にブライダルエステは必要ですか?

    ドレスを着るのにブライダルエステをしようか悩んでいます。 来年挙式予定です。 ドレスはまだ決まっていませんが、 先日何着か試しに試着させて頂いたら、 弛んだ体が際立ってしまい恥ずかしい思いをしました。 体形にあったドレスを選べば済むことかもしれませんが、 可愛いドレスって、やっぱりスリムじゃないと着こなせませんよね? 一生に一度のドレス姿くらい綺麗に着たいのですが、 挙式を控えた花嫁さんは、みなさんどうしているのでしょうか?

  • 昼間と夕方の境目

    何時だと思いますか? 主観大歓迎です。 どんどんお答え下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#143396
    • アンケート
    • 回答数9
  • ヨーグルト

    貴方が一番好きなヨーグルトを教えて下さい。 理由もです。 私はメイジの、十勝ヨーグルトばかり食べてます。 他のヨーグルトより硬く、酸味が強いから好きです。 学校給食に似てます。 逆にトロトロしたやつは、食べた感じがしないし、酸味が少ないから苦手です。 ヨーグルトのメリットと、デメリットを教えて下さい。

  • お寿司のイカ好きですか?順位を教えてください

    私はお寿司でイカが一番好きです。 みなさんはイカは好きですか? 好きなお寿司のネタBEST5を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数14