ra-dhinのプロフィール

@ra-dhin ra-dhin
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/20
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 原発のことで天皇陛下に手紙出しちゃダメなのですか?

    エリザベス女王に手紙を出したら結婚式にやってきますが。 天皇陛下には手紙出しちゃダメなのですか? 原発のことについて手紙を送りたいんですけど! 天皇陛下への宛先を教えてください。 天皇陛下って、エリザベス女王みたいに、送った手紙の一部ぐらいは読んでいるのでしょうか? 職務放棄で、一般からの手紙は無視ですか? なお、この質問は、最近話題の山本太郎さんのことを聞いている訳ではありませんので、勘違いな回答はご遠慮ください。 「女王様、私たちの結婚式においでください」冗談で手紙を出したらほんとにエリザベス女王がやってきた http://dailynewsagency.com/2012/03/26/queen-comes-to-wedding/ 二人を祝福するエリザベス女王の動画。 Queen Elizabeth gatecrashes Manchester wedding – YouTube https://www.youtube.com/watch?v=POwefuFC1IU エリザベス2世 ・執務の一環として、老若男女あらゆる階級から届けられた中で厳選された手紙を読む。内容は主に女王に対する願い事。また最近では電子メールにも目を通している。 ・コーギーを飼っていた日本人が出した手紙に女王の名代で返事の手紙が来たことがある

  • 山本太郎

    マスコミも含めて、みなさん、山本太郎さんを叩きすぎじゃないですか?

    • ベストアンサー
    • rieca
    • 政治
    • 回答数14
  • 男性への質問です。

    ある仲の良い(相手には嫌われていない)好きな男子にメールアドレス聞こうと思っています。 しかし、その男子はメールがめんどくさいという意識もっていそうな人です。 私の女友達で、その男子とメールすると、とても返信が遅いだとか? こういう人にメールアドレスを聞いた場合、相手はどう思うでしょうか。 いまいちメールアドレスを聞く自信が持てません・・・・・・。 たくさんのご意見お願いします。         

    • ベストアンサー
    • noname#145456
    • 恋愛相談
    • 回答数3