nana268のプロフィール

@nana268 nana268
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/17
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • この人の名前を教えてください

    http://livedoor.4.blogimg.jp/ppp_666/imgs/a/f/af92712c.jpg

  • 先輩への告白の仕方

    こんにちわ^^ 私は中(1)で先輩は中(3)です。 好きな彼は多分、モテてないでヤンキーです。 ついこの間まで逃亡してましたwww ほとんど、話したことはないけど、兄と彼が 同じ年でクラスメートです。っちことで彼はうちのことを知ってます↑ うちは何かとヤンキーとのからみがあるので、彼ともちょっと 絡んだことがあります。 できれば、アドの聞き方と一緒に教えてくれたら うれしいです☆

  • ファーストキス

    高1です。僕には付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。最近そろそろキスがしたいと思うようになりました。でもお互い初めてでどーやったらいいのかなど全くわかりません。誰かアドバイスなどあったらお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#146809
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 遅刻の多い彼氏

    付き合って4カ月の彼氏です 彼:30歳 私:32歳 時間にかなりルーズで遅刻が多いです。 彼の仕事終わりに会う時はあまりないのですが、休みの時はかなりひどいです。 大抵私の家に来て過ごすので、彼がバイクでウチの家に来るって感じです。 遅れ方もすごくイヤな遅れ方をします 先日あった例だと 6時くらいに私の仕事が終わるので迎えに来てから、デート、としてました。そしたら「友達と今解散したから7時30分になる」と。 なので私は一旦家に帰って待ってるわ、と伝えました。 約束時間になってもこないので、再び連絡したら「8時頃になる」と。 案の定8時過ぎてもこず、8時20分くらいに「向かってるしもうちょっと待っててな」と連絡がきました。 でも結局最終着いたのは9時前でした。彼のウチから私のウチまではバイクで30分はかからないのですが とにかくこんな感じで遅れます。そんな感じで遅れられると、待ってる間の時間がめちゃくちゃ無駄です。せめて初めから9時前になると言ってくれたほうが、私も時間を有効に使えます 今回の例に限らずですが、とにかく遅刻が多くてすごくイライラします 基本ルーズなんだな、と思います 彼自身も「もっと自分に厳しくせな」とかは言ってます どうやら会社も何度か遅刻してるようです 基本的に休みは飲み会、趣味とめちゃくちゃ遊びまくってて、落ち着きのない人です。あまり予定を立てて行動することができない、行き当たりばったりにみえます(私の印象ですが) 仕事も3回くらい転職してるみたいです。 最後は愚痴になってしまいました。 こういった彼の遅刻、かなり耐えれません。せっかくの楽しみにしてたデートも怒りから初まってしまうし(私も怒りたくはないけど、やっぱりイライラします) しかも彼はあまり謝りません。私のご機嫌とりはしますが。 遅刻、が原因で別れようかと思ってます。 厳しいですか? 人として信用できないんです ご意見お願いします