sacchan2004のプロフィール

@sacchan2004 sacchan2004
ありがとう数19
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2004/07/07
  • 彼氏に言いたくても言えないこと

    はじめて投稿させていただきます。 私は23歳、彼氏が26歳で、付き合って7ヶ月です。 この7ヶ月、私は彼に言いたくても言えないことがあります。隠していたわけでなく、言うタイミングがなく今まで言えずにきました。 それは、親のことです。私には母親がいません。幼い頃に交通事故で亡くしました。 彼とはこれからも真剣に付き合っていきたいので、そのことはちゃんと言わなくてはいけないし、ちゃんと知っていてもらいたいと思っています。 しかし、彼は温かい両親・兄弟がいる家庭で育ち、仲がすごくいいのです。環境の違いで、言ったらどう思うか? 気にしないかな?とか、いろいろ考えてしまい躊躇してしまいます。 どのようなタイミングで、どんな風に話そうか悩んでいます。 もし皆さんが彼氏・彼女から片親ということを急に聞かされたらどう思いますか? 私は深く考えすぎてしまうタイプで、考えすぎなのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 介護ユニホームの洗濯

    来週から、特養で介護のパートをすることになりました。 ユニホームは指定のものが決まってなくて、各自のTシャツ・ジャージ・エプロン・スニーカー(上履き)だそうです。 介護職の方で、ご自宅でユニホームの洗濯をしていらっしゃる方、注意点とかあったらぜひ教えてください。 家族のものと一緒に洗っていいものかどうか考えています。 それともう一点、上履きはスニーカーよりナースシューズではどうか、と考えています。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の気持ち・・・・・

    会社に好きな人がいます。 喧嘩?する前迄は仲良くお話をしたりしていました。 1度食事に誘ったのですが、自分の都合でキャンセルになってしまい、結局は行けませんでした。その後しばらくは彼女は、話すらしてくれませんでした。 あまりにも辛かったので、2週間位たった頃でしょうか・・・何事も無かった様に話しかけると最初は少し怒っていたような雰囲気でしたが、なんとか普通に話しをしてくれるようになりました。少しの間、寂しかった事などを話していくうちに「そばにいててほしい」って言ったら、毎日1日1回以上は少しだけ何かの用を作って僕の傍にきてくれます。(僕も行けばいいのですが、部署が違うため直接は行きにくいです) 事件?があった2週間の間は姿すら見られませんでした。 電話はあまり得意じゃないので、聞いてません。 聞くとかけなくてはいけないような気がして、でもかけたい時もあるのですが・・・・・・幾度となく電話番号教えてあげるよ!みたいな雰囲気はあったのですが、天の邪鬼の性格が邪魔をして、「最近の電話は複雑でよく分からない」と答えてしまって後悔しています。 この前懲りずにお食事に誘ったら「家でたべよう」と 返事があったのですが、いきなり家は無いでしょうと思い、無言になって雰囲気が悪くなりました。 (次が誘いにくい・・・・・) 自分の気持ちは分かるのですが、彼女にからかわれているようで不安です。 ただ傍にいてくれるときはそんなにくっくかなくてもいいだろうって位に横にいてくれます。(内心うれしい) 自分で墓穴を掘っておいてこのような相談するのも おかしい話ですが、誰か良い打開策を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#6910
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • エステ券を女性に贈るのは失礼ですか?(美容のカテかも)

     まもなく彼女の誕生日が来ます。  彼女とは秋に結婚するのですが、以前結婚式の為にエステに通う女性の話をしてうらやましがっていたことがあります。  そこで、誕生日プレゼントにエステ(顔・全身)のチケットを贈ろうと思うのですが、これは(男性から)女性に対して失礼に当るのでしょうか?  彼女は30も半ばを過ぎ、若く見られることが多いですがやはりスッピンやボディは多少・・・・・・  「あなたは歳だからちょっとはましにして」(そんなことは全然思ってません)とうけとられないですかね。  女性の方どう思われますか?  ちなみに贈るとして”何回分”(8回とか15回とか)くらいが妥当でしょうか、併せて教えてください。予算はブランドのバック一個分くらいです。

  • 性交の最中に泣いてしまう

    私、なぜか性交の最中に泣いてしまうんです。自覚している感情とは一切関係のないところで。 何も考えていないところで、ホント、最初の最初の手を入れてすぐ位のときに泣いてしまうんです。 それを彼は困っています。「どうしたの?」って聞いてくれる。それが普通の反応だと思いますが。 この事が始まったのは、処女喪失のとき。以降毎回。例外なし。 その時も泣きました。その時は感情が高まって泣いた気がする。『ホント、今(16歳の時)この人とヤっちゃっていいのかなぁ』って。 体は受け入れられても、精神的にはガキだったんだなぁと今では思う。 その時、その当時付き合ってた人に『何泣いての(怒)』って言われたのは覚えてる。これも当然だろうけど。 今は別の人と付き合ってます。今の彼とヤっても、毎回ヤる度に泣いてしまい、その度に失礼だな…って思う。けど、抑えがきかない。 この癖(?)をどうやったら克服できるでしょうか?