sima4188のプロフィール

@sima4188 sima4188
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代70代
  • 都道府県東京都
  • 銀行への説明

    住宅ローン滞納してます。 遅れながらでも返済してきました。 遅れだしたのは主人の父親が入院し、その後亡くなったため。三カ所借りている住宅ローンのうち一カ所を義父が支払ってくれていたのですがそれが出来なくなり3つのローンを全て支払わなくてはならなくなりました。 そこで6ヶ月となってしまい、実家の両親から少し借り2ヶ月分を口座に入金しましたが引き落とされていなかったようです。 内容証明で一括請求の催告書が届きその時引き落としされていない事に気づきました! すぐ銀行に電話をして話をしました。 これから先、ローンを通常に戻してもらうために、延滞分を全て支払い、何故遅れたのか、これから絶対に遅れないという約束をきちんと説明しきれることを条件に猶予を下さいました。 明日お話に伺う予定です。 何故遅れたのかというところで、実は闇金被害にあっていたのですがこれは理由にあたると思いますか… ただの不注意ですか… 私自身すごく苦しんだので… 警察にお世話になり解決はしました。 半年後くらいには犯罪口座に残金があり少しのお金が戻ってくるみたいです。 6ヶ月分の約60万を用意するのもすぐには無理ですし、銀行さんは今すぐ用意しろ!みたいにはおっしゃいませんよね? でも条件ですしね… かなり不安です 詳しい方何かアドバイスをお願いします。

  • モテない

    わたしは大学一年の女です。 単刀直入に悩みを言うと、モテません。 男性からはこんな女って正直どうなのと知りたく書き込みました。 女性の意見も待ってます! ・見た目は大人っぽいが、酔うと笑い上戸でいちいち笑って面倒(親父くさい?) ・薬のせいか、たまにシラフでも笑い上戸になり面倒な感じ ・可愛いくは無い 容姿に恵まれてるわけではない ・真顔が怖い ・人見知りで話下手 ぶっちゃけ人が怖い ・三年半彼氏なし ・コンプレックスがあるので人並みに化粧は毎日してる ・高校のときの反省点を活かして、人の悪口は言わない ・けど目つき悪いし見た目で嫌なやつと判断されがち(腹黒いのは確かだけど) 良いところが自分で出てこないです… サークルには所属してますが、そういう対象からは外れてるだろうと薄々感じています モテ服とかは抵抗あって着れないなあ… 彼氏は欲しいのですが! ※薬とは、実はメンタルもちなので不安を抑える薬を服用してます。家族しか知らないです。なんだか白い目で見られそうで、言いたくない。