nevemeraのプロフィール

@nevemera nevemera
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/13
  • これってうつですか?

    夜遅くにすいません(汗) 行きなりですが、 自分最近やる気が出ないんです。学校にいても誰かの視線を感じるです。 朝起きるのは小さい時は早かったのが 高校生になると朝起きるのが辛くなり 学生なので 進路の話とかで親と話したりすると 急に肺のあたりがいたくなって呼吸がしずらくなるんです。 これで病院行て肺の検査をしても異常はないんです。 最近では、ボーっとすることが多くなり、気がついたら 空を見上げている事が多くなり、 自分は人前では泣けない、 急に泣きたくなる、 どうしていいのか分からなくなる 自分は何がしたいのか分からない 自分がたまに無力に感じる。 回答をよろしくお願いします。