maruco_chibiのプロフィール

@maruco_chibi maruco_chibi
ありがとう数4
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/10/11
  • 親しい人からのセクハラ

    今日、住んでいるアパートの管理人さんからセクハラを受けました。 大家が知り合いで、最近そのアパートに引越しましたが、私が学生ということもあり、家具などを下さったり、いろいろとお世話してくださっていました。 とても陽気なおじさんで、朝出かけるときは少しお話をしたりして、お父さんのように思って親しくしていました。 結構、手を撫でたり肩を触ったりしていましたが、同年代の娘さんがいらっしゃるから、娘さんのように可愛がってくれているのだなぁと思っていました。 大家さんと共通の知り合いなので、時々出先から帰ってくると、家電や家具などを見せてあげるからということで倉庫を見せて下さって、私が外出してしまうときはその家具などを部屋に設置してくださったりしていて、とても親切な方だと思っていました。 今日も引越した人が置いていった家電があるから見せてあげる、好きなものがあったら言ってねと言って、一緒に倉庫を見に行きました。 エレベーターで戻る途中、話の流れで、遠距離で付き合っている私の彼氏の話になりました。 そうしたら管理人さんは、会いたいのを我慢してるんだねと言って、我慢しなくていいよ、会ったときからかわいいと思ってた、遊ばせてちょうだいと言って、私の頬にキスをして首にもキスをしようとしたところを、勇気を振り絞って嫌ですと言い拒絶しました。そう言った私にまたかわいいなぁと言っていたのを聞いて怖いと思いました。最初はショックで固まってしまい、頬のキスは回避できませんでした。 まさかあんなに信頼していた管理人さんがそんなことをするなんて夢にも思わないですから、とても辛かったです。 管理人さんはいつでも私の部屋に入れるので(鍵を持っているので)、これから怖くてしょうがないです。 大家さんに言った方がいいでしょうか。 それとも黙っていたほうが大家さんにも心配かけずにいいのでしょうか。