greencryのプロフィール

@greencry greencry
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/09
  • ipod第4世代をWI-FIに繋ぎたい・・・

    ipod第四世代をWI-FIに繋ぎたいんですが。 バッファローのWCA-Gを使ってます。IPアドレスとかいろいろ設定してWI-FIにつなげたので、インターネットをしてみたんですが、インターネットを接続できませんなどと出ます・・・(最近になって、なぜかグーグルのホーム画面のみ出るようになりましたが、やはり検索はできません・・・) それで、PSPとか繋ぐときみたいに上のAOSSボタンを長押ししてみたんですが、新しく「ESSID-AOSS]という名前のネットワークが、いまのWI-FIのやつが消えて出ます(接続を待っていますの間だけ) それを押すと、パスワード入力画面が出ます。 もしかすると、このパスワードを入れるとインターネットできるかもと思いましたが、パスワードがわかりません・・・ 誰か、パスワードを教えてください。 もしくは、同じ型番(WCA-G)のやつを使っている人など、改善方法がわかる人がいれば教えてください。 どうしてもインターネットにつなげたいんです・・・お願いします。