battery37のプロフィール

@battery37 battery37
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちわ、おせわになります。

  • 登録日2004/07/05
  • 自分にとってNo.1の本、教えてください!

    人に勧めるなら絶対この本!もしくは夢中になって一気に読んだ本を教えてください! 過去にも同じような質問があって申し訳ありません。(もちろんそれらは参考にしたのですが…。)ですので今回は、文庫でお一人2冊限定でお願いします!! 最近本を読んでいなかったのでまたいろいろ読みたいのと、夏休みの旅行で長時間のフライトに持っていきたいのです。 ちなみに私の好きな本は、・砂の女(安部公房)・ノルウェイの森(村上春樹)です。 男性作家の本ばかり読んでいます。女性作家でまぁ好きなのは川上弘美さんです。よろしくお願いします。