ufo_0306underのプロフィール

@ufo_0306under ufo_0306under
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/06
  • 動物

    好きな動物なんですか? 理由もつけて。

  • ひらがなの名前(男女兼用)

    男女兼用の名前でひらがなでもOKだと思う名前&実際にいた名前を出来るだけたくさん教えて下さい。お願いします。

  • 飲酒について

    はじめまして。飲酒について回答して頂きたいことがあるのでご回答よろしくお願いします。 私は来年の2月に20歳になる大学生の女です。大学で普段仲良くしてもらっている友人2人(2人とも女)と私が20歳になったら居酒屋でお酒を呑みにいこう(友人2人は既に20歳です。)という話になっています。私は周りの環境の影響で今までお酒を一滴も呑んだことがありません(大学生になるとほとんどの人が未成年でお酒を呑むと聞いたので)。 自分がお酒に強いかを試しにレストランでブランデーが入ったケーキを食べてみることにしました。すると、少し食べただけで気持ち悪くなってしまいました。最後までそのケーキを食べることはできたもののやっとやっとでした。 ここで問題なのが、大学で普段仲良くしてもらっている友人二人の中にお酒が呑めない人を徹底的に見下す人がいます。 その人はとてもプライドが高く常に自分が中心でないとイライラしてどうしようもなくなります。 そこで、これからお酒を呑む機会が増えると思うので、下戸に近い私がお酒の席でとる対策・対応とプライドが高い友人とお酒を呑む時の対策・対応を教えてください。宜しくお願いします。