5minitsのプロフィール

@5minits 5minits
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/05
  • 今話題の下半身ダイエットについて。

    今話題の下半身ダイエット。 私も試してみようと思うのですが、友人に相談してみたところ、”下半身ダイエットや上半身ダイエットは成功してもそのうちアンバランスな体型になってしまうからやめておいた方がいい”というのです。 ですが、実際成功した別の友人にきくと、”そんなことはない。そんなことなら話題になるはずがない”とのこと。 何の知識も持たずに始めるのはちょっと気が進まないので、皆さんの意見をきいてから始めようと思っています。 たくさんの意見、待ってます(^U^)

  • 助けて下さい

    、 小学4年生を過ぎたあたりから約8年以上、過食が続いています。逆に全く食べない時もありました。 ここ1、2年が最もひどい過食で体重が30kg増量。逆に1週間の拒食で一気に10kg減量。どちらも自分の意志ではなく、体が食べ物を苦しくて動けなくなるまで欲しがり、逆に受け付けなかったり。 食べた後に罪悪感もあります。こんなに食べても便通は1週間に1回程度です。 私は小学4年生の時、家庭環境が良くありませんでした。今は祖母と2人で住んでいます。なので保険証がなく、病院にも行けません。 最近になって両親と顔を合わせることが増えてきたのですが会う度に夜中、祖母の家で泣きながら食べ物を口に運んでいます。両親のことを思い出すだけで涙が出ます。 周りはショップで働くモデルだらけで刻々とオーディションに受かって誌面を飾ったり。私は大好きな洋服店ですら働けず、早朝のコンビニ店員です。 周りのモデルから言われる「痩せたら絶対綺麗になれるのに何で痩せようとしないの?」この言葉がつらい。見返したい。 私の未来は洋服店で働くモデルです。早く痩せたい。すごくすごく痩せたいのに、気づけば食べ物を口に運んでいます。 もう食べ物なんて見たくない。私は雑誌や本を買ってきて正しいダイエット知識を増やすことしかできないのでしょうか。私は痩せたい願望が強いただのデブ。 身長160cm/40kgだった時に戻りたいです。誰か助けて下さい。