nelxqのプロフィール

@nelxq nelxq
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/05
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 前髪ありとなしの違い

    女の子は前髪あるのとないのではどちらがいいと思いますか。 いま斜めに流しててほとんどオデコがでてるので前髪ない状態です。 前髪あるほうが可愛いですか?女の子ウケいいって聞くけど本当なんでしょうか。 男女問わず色んな意見聞きたいです。

  • 黒髪と茶髪

    こんばんは 突然ですが、黒髪と茶髪どちらが顔の色が白く感じると思いますか? 以前、黒髪だった友人が茶髪にしたとき、「あれ、けっこう色黒なんだ」と思った経験があります。 しかし、黒髪だと顔周りが暗くなるという説も納得できます。 肌が普通の人よりやや黄色味がかっている場合、まだ顔色が白く(明るく)見えるのはどちらでしょうか?

  • 束縛カレシ

    お付き合いしている彼が、束縛やさんで困っています。 (※私=20代半ば 彼=30代前半、両方会社員) もともと私は、恋人が常にいるタイプではなく、 これまでできた恋人とは、友だちの延長のようなつき合い方をしてきました。 今の彼は、友人から紹介された人で、 家が近所というのもあるのかもしれませんが、 ・毎日一緒にいたがる ・たまに飲みに行ったり、遅くなるとスネる ・朝早く出ても、スネる…… ・友だちと会うのを嫌がる(同性でも、です) ・休日はもちろんべったり… こんな感じです。 恋人になるかならないか、くらいのときに、 共通の知り合いの男友だちと飲みに行ったりしていたのが 原因かもしれませんが…。 私自身、本当にさっぱりとしたタイプで、 みんなと飲んだり、話したり、新しいことをしたり… というのが好きで、外に出ていくのが大好きです。 いつも彼氏と一緒に行動する、というよりも、自分ひとりでフットワーク軽く いろんなことをしたい、と思っているのですが、ワガママなんでしょうか…? 今や、「早く帰らないと怒られちゃう」とビクビクしている自分がイヤです…。 これって束縛されてる、って言いますか? 世間的には普通なのでしょうか? ご意見きかせてください。 ちなみに、彼のことは大好きです。