himajin-sono1のプロフィール

@himajin-sono1 himajin-sono1
ありがとう数7
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2011/10/02
  • 盗み聞きについて…

    先程、私が自宅のトイレに入って用をしながら独り言を喋っていたんです。 そしたら、お隣の老夫婦の夫の方がいきなり私の独り言の会話の中に入ってきて 私の話を盗み聞きしているんです。 時には、私が言ってる事を真似したりと… 私は、トイレから急いで外に出たのですが…逃げてしまいました。 証拠はありませんが、確証はあります。 理由は、昨日も同じ時間帯に犬を連れて庭にいたからです。 犬が吠えていたので、たしかです。 これは、犯罪にはなりませんかね? 主旨は、盗み聞きの件と真似された件です。 他にもあれば、教えて下さい! 他にも、多々と嫌がらせをされています。 切実なので、宜しくお願いします。