happy5050のプロフィール

@happy5050 happy5050
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/02
  • 性別女性
  • 職場の人間関係の悩み

    職場の人間関係で悩んでいます! 年齢(18歳~27歳男性)9割 仕事内容(事務・作業)8時間 私の職場は、若い男性が多い会社です。 若い男性が多いと悪口・噂・ねたみが少ないというイメージがあったのですが、正反対で悪口・噂・ねたみが大好きな年下の同僚ばかりで、私は、そういう話しをしないで、出来れば楽しく仕事を終えたいと思っているのですが・・・一向にそちらにいけません。 仕事内容と給料などは見合ってて、人間関係を除けば凄く素敵な会社なのでもったいないなーと思っています。 何かいい方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • AKB好きの彼

    私の彼氏はAKBの篠田麻里子さんが好きです。 付き合い始めてそのことを聞いたときは、さほど気にも留めなかったのですが、 彼のことがどんどん好きになっていくにつれ、篠田さんに対抗心というか、劣等感を感じました。 彼は、篠田さんは『好き』、私は『愛している』 と言ってくれました。 嬉しかったのですが、私は誰が見てもブサイクで、とても可愛い篠田さんよりはるかに劣っています。 彼のことが信じられないわけではないのですが、つらいです。 篠田さんがじゃんけん大会で優勝し、次のシングルのセンターを飾ることになりました。 彼はもちろん買います。 センターの篠田さんを見ている彼を思うと、ますます自分に自信がなくなり泣けてきます。 今はただシングル発売の日が来るのが怖いです。 私も篠田さんを好きになればつらくないのではと思いましたが、好きになれません。 彼も私が傷つくのを知っているため、篠田さんのことは話題にしません。 前にこの悩みを彼に打ち明けたら、「ファンをやめようか?」と言われました。 でも彼が篠田さんが好きだということは変わらないし、彼に我慢、無理をさせてしまいます。 「もしファンをやめてもやっぱりつらい」と言うと、 「それじゃあだれとも付き合えないよ」と言われました。 どうしてもつらくて、私から別れを告げたことがあります。 彼が傷つくと思ったので、篠田さんが理由だとは言いませんでした。 別れたら、篠田さんを見ても平気になりました。 彼のことが好きだったからつらかったのだと気づきました。 彼に対する気持ちがなかったら、篠田さんが全くつらくありません。 よりを戻すことになり、またつらくなるのはイヤなので、 彼をどうでもいい存在と思ったら、付き合っていても篠田さんがつらくないです。 しかしそれでは付き合っている意味が全くありません。 別れたほうがいいと思うのですが、私は彼のことが嫌いでも、彼と付き合っていることでつらくなってても、彼にそばにいてほしいです。 自分でも自分の気持ちがわかりません。 私は今後、彼とどのように付き合っていけばいいでしょうか? 長文、乱文失礼いたしました。