mamxxのプロフィール

@mamxx mamxx
ありがとう数4
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2011/10/01
  • 忘れることができません・・・

    クリスマスの日、10か月付き合った大好きな彼と別れました。 それ以来ほぼ毎日泣いています。 バイトをしていれば、誰かといれば幾分か考えなくてすむのですが、一人の時は嫌でも思い出してしまいます。 だめだとは分かっていても、彼の笑顔が見たいと思っては写真などを眺めてしまう始末です・・・。 今、私は大学生です。 確かに恋愛経験は少ないですが、すごく彼とは型がはまったというか、一緒にいてぴったしくる人でした。 とてもとても大切で愛しい存在でした。 1つ問題なのが、普通と違う別れ方で、お互い嫌いになったわけではないのです。 彼が勉強で忙しくなり、私と出かけたりすることを考えたりするのに頭が回らなくなってしまったみたいです。 それが少しずつ負担になってしまったみたいです。 でも負担になったけど、嫌いになった訳じゃない、と彼は言いました。 だから俺がそういうの耐えれるように成長するまで待ってればいいんじゃないかな、とも言いました。 私も、待ってる、と答えてしまったのですが、それが逆に、今の私の心情につながっているのかなとも思います。 もう1つ問題なのが、彼のバイト先に、4私と付き合っている間にもかかわらず気になってしまった子がいるみたいなんです。 そのことを考えるとどうも落ち着けません・・・。 もう何も思ってないと彼は最後に言っていましたが、もしかしたら今はどうなのか・・・と考えてしまいます。 待っていても意味がないのでは、その子ともう付き合っているのでは・・・・。 そのことも加わってなおさら涙は止まりません。 私はどうすればいいんでしょうか。 待ってても意味がないのでしょうか。 時が解決してくれるだろうと頭では思っていますが、心がついていかず止まったままです。 私が今悲しんでいても彼にとってはもう昔の彼女です。 それが悲しくて寂しくて仕方ありません。 内容がまとまっていなくてすみません・・・。 もしよろしければ何かアドバイスをください。 弱い考え方しかできない私を叱っていただいても構いません・・・。 宜しくお願いします。

  • 平たく言えば彼氏ほしい(笑)

    女子高生です。回答おねがいします。 こんにちは。いきなりですが、私は *友達関係は浅く広いほうだ *ばーちゃんになっても付き合うんだろうなっていう親友もいる *顔は、客観的にみて中の中or上 *人生で告られたのは、高1のときにひとり *告ったのも、高1のときにひとり。ただし、同じ人に何回もゆってます。(そして全敗しています笑) というのも、初めて、一生一緒にいたいって、本気で好きになった人だったからです。 その人は部活の先輩だった人で、今は、大学のために、けっこう遠くに行ってしまいました。 私は、恋愛的には振られっぱなしだったけど(笑)、先輩と普通に仲はよかったので、今は無理だけど、大学生になったら、先輩のとこへ遊びに行くつもりです^^ そのために、大学生までには、先輩にプロポーズされるような(笑)いい女になりたいって思ってます♪ もちろん、将来の進路についてもちゃんと考えてます。 そんなこんなで、大学生からのざっくり人生計画は問題ないっていうかんじです。 さて、自己紹介が長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 先輩が一番大事ってことには変わりないです。 が、どうしても、彼氏がほしくて切なくなるときだってあります! やっぱり高校生だし。 正直、今彼氏ほしいです(笑) 私の高校生活、男子女子関係なく、毎日いっぱいしゃべって、笑って、遊んだりしていて基本楽しいです。あっというまに1日が終わるけど、それなりに充実はしています。 また、先輩がいなくなった4月からの半年ちょっと、ときめいた事も、なきにしもあらず、です。 2、3人の男友達にちょいちょいときめいたり。 気になる人ができたり。 で、毎日話して、一緒に花火大会行ったり遊んだりしてきました。が。 あ、やっぱり、この人、友達だ。終了 この繰り返し。 また、私は、どうも人間モテはしても男子モテはしないみたいです。 なので、告られるあてもなく笑、 付き合うとしたら必然私からになるわけで。 そうなると、やっぱり、好きな人とじゃなきゃ、って。 そして実は私、お約束の、彼氏いない暦=年齢人間です。涙 このままだと私は、男子からも、ただの面白い友達扱いで、高校生活終わってしまいそうです。 こんな私でも、普通に好きな人ができて、 彼氏ができるにはどうしたらいいでしょうか? また、本音を言えば、多少は男子にモテてみたいです←恥。 それについても、アドバイスお願いします。 いろんな人の意見がききたいので、よろしくお願いします♪