hitode-starのプロフィール

@hitode-star hitode-star
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/29
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 好きな、又は大穴的で良いロードバイクを教えて下さい

    アンケート的な質問で申し訳ないのですが。 貴方が好きなロードバイク、もしくは大穴的で良いと思うロードバイクを教えて下さい。 出来ればその理由もお願いします。 私の場合、個人的な意見ですが、大穴的に良いと思ったバイクを。 ジェイミスで。 ・クロモリではエクリプス。 2012はワンサイズのフレーム展開だし、完成車販売のみでやる気が見えませんが、乗ったら非常によかったです。 クロモリに求める方向性は色々ですが、とにかくバランスがよく軽い印象で。 グイグイすすみます。 アルテ組みですが、スラムで乗り込んでみたい。 ・カーボンではゼニスチーム。 総合的に非常に優れたフィーリングで、しかも定価60万を切る値段。 正直値段を間違えて表示しているのかと思ったほど。 マジで?と思いました。 今はカタログ落ちですかね。 ジェイミスってロードではマイナーですが、エクリプスとゼニスチームは大穴バイクだと思っています。 あと、個人的に好きなバイクはFELTのF1です。 イタリアンバイクなどに比べると、地味ですが。

  • 都内でチューブが豊富な自転車店をお教えください。

    都内でチューブの在庫数が多いお店をご紹介ください。 シュワルベ・ミシュラン・ビットリアなんかが豊富な店が希望です。 ちなみに700C×25-28~32で探しています。

  • 神奈川、東京の自転車チームを教えてください

    インドアで、友達も少なく、会社と家の往復の生活を送っています。 が、先日自転車のレーシング(ツーリング?)チームの方々を見ることがあり、 とてもかっこいいなあ、いきいきしているなあ、と思い、自分もやってみたくなりました。 初期投資費用が結構高そうですが、ボーナスで何とかなるので大丈夫です。 ちなみに私は女性です。 ネット検索などしても、リンク切れだったりしばらく更新されていなかったり、平均年齢が異常に高かったりして、いいところが全然見つかりませんでした。 やみくもに自転車屋さんに行って紹介してもらうのも、どうかなあと思っていて 全然動けないでいます。 次の土日にでも、さっそく見学に行きたいくらい興味があります。 私は都心に住んでいるため、神奈川か東京(できれば神奈川南部、東京北部など、あまり辺鄙なところは避けたいのですが、難しいかな)でチームを探しています。 具体的なチーム名を知りたいのですが、協力していただいてもよろしいでしょうか? 私はプロ志向ではなく、趣味として走りたいな、と思っています。 よろしくお願いいたします。