kamchappaのプロフィール

@kamchappa kamchappa
ありがとう数25
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

よろしくお願いします

  • 登録日2000/12/27
  • ラブジェネのその後って…

    遅ればせながら、長年の疑問なのですが、ラブジェネは確かスペシャル番外編があって、その後の二人というのをやったと思うのですが、どなたか覚えてる方があったら教えて下さいませんか?見のがして以来、調べよう調べようと思いつつ、月日が経ってしまいました。 今、フジテレビ系のホームページで調べてきましたが、何故かラブジェネはのってません。詳しい内容などが書いてあるホームページなんかあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 「やまとなでしこ」にはまりすぎ?

    やまとなでしこは最近のドラマでは一番いいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?僕はすでに5回くらい最終回を見ているのですが、まだ、感動してしまいます。ここまではまるのはおかしいでしょうか?