• ベストアンサー

「やまとなでしこ」にはまりすぎ?

kamchappaの回答

  • ベストアンサー
  • kamchappa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

ヨウエブリーシーーーーング ヴィヴァ やまとなでしこ いや、ぜんぜんおかしいことなんかじゃないわよ!! 面白いと思うなら納得いくまで何度も見ましょう!! だって私はそうだもん!! けど、終わりがないよね、ドラマって、最終回見ちゃうとどうしてもまた第一話から見たくなっちゃうもんね。 あぁ、早くやまとなでしこのDVDとか出ないかなぁ~

関連するQ&A

  • 『やまとなでしこ』になりたい。

    出来れば結婚されている男性にお聞きしたいです。 将来、結婚の約束をしている彼氏がいるんですが、自分の奥さんはやまとなでしこがいいとの事… 自分の奥さんはやまとなでしこ。 ここが○○ならやまとなでしこなのに。などのお話聞かせてください。 やまとなでしこへのなる為のアドバイスを下さい★

  • やまとなでしこの最終回

    ちょっと前のドラマですが、やまとなでしこと言うドラマの最終回を見逃してしまい気になってます。知っている方がいれば詳しく教えて下さい。

  • ドラマ「やまとなでしこ」の挿入歌が知りたいです

    ドラマ「やまとなでしこ」の最終回で使われている洋楽?の アーティスト情報や曲名が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZBCYMWgMXPU ↑の動画の0:09辺りからのバーでのシーンで流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • 「やまとなでしこ」教えてください!

    前のドラマですが、「やまとなでしこ」で、桜子さん(松島奈々子さん)がよっぱらって、発した言葉「ばかじゃなかめぐろ?なにゆうてんじん」。たぶん、「ばかじゃない?何いってんの?」と言う意味だと思うのですが、何でしょう?方言でしょうか?教えてください。

  • 「やまとなでしこ」のアパート

    TVドラマ「やまとなでしこ」についての質問です。桜子が住んでいたアパート「(劇中名)代官山ハウス」の実際の名前が知りたいのですが知っている方、いらっしゃるでしょうか?

  • 「やまとなでしこ」の韓国版

    松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」とそっくりなドラマが韓国にもあったと聞きました。 題名等わかったら教えて下さい。

  • 『やまとなでしこ』のチーフ役

    すみません。どなたかわかれば教えてください。 ドラマ『やまとなでしこ』で 松島菜々子の上司:チーフ役?だったと思うんですけど、 めがねをかけて、結構濃い顔の、 あの役者さんの名前がわかりません。 教えてください。

  • ドラマ 「やまとなでしこ」の楽譜を探しています!!

    2000年に放送されたドラマ「やまとなでしこ」の楽譜を探していますが、楽譜を取り扱っている楽器店に行っても見つからないのです。(そもそも、その楽譜が売られているかもわかりません。たぶん、あると思うのですが・・・。) 曲名は「Destiny」です。ピアノで是非弾きたい!と思っています。楽譜を見たことあるよ!ですとか、入手方法を知っている方がいましたら教えてください。

  • ドラマ「やまとなでしこ」の桜子の髪型について

    数年前の月9ドラマ「やまとなでしこ」の桜子の髪型がとても素敵だと思いました。 あのような髪型はどのように言えばやってもらえるのでしょうか?パーマなどかかっているのでしょうか? よろしくご教授お願いします。

  • 「やまとなでしこ」の松嶋菜々子さんのような・・・

    どうも、こんにちは。 私は最近までヤン系(GAL)っぽいメークなどしてました。 色も茶系やカラフルないまどき?っぽい色が好きでした。 けど最近は大人になったのか(笑)、色はピンク系や黒・白の落ち着いた色が好きで、大人の人にも好かれるメークを好むようになってきました。 で、ドラマ「やまとなでしこ」松嶋さん系メークにしたいと思ったのですが、どうすればいいのかわかりません。 自分一人でやってみたのですがなんか違くて・・・ 桜子系になるにはどの色メインのメークにしたらいいですか?? 今私が買おうと思っているのはアイシャドーとチークなんですがどんな色を買えばいいのでしょう?? あ、(中)2なので金銭的にもできるだけ使いやすいものでお願いします