bankbandsのプロフィール

@bankbands bankbands
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/27
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • お見合いを断りたい

    両親にお見合いを薦められています。これで数回目で、今回も断ると言ったら父に「いい加減にしろ」「彼氏がいるなら連れてこい」と言われました。 彼氏はいません。 ただ、ある男性と不倫関係にありまして、親に会わせる訳にはいきませんが、お見合いはどうしてもしたくないのです。 彼に彼氏のふりをして親に会ってくれないか頼んでみましたけど、案の定断られました。 彼には「見合い相手と結婚するならもう会わない。で、俺は君の家族にも彼氏のふりはしない。どうするか、自分で決めて」と言われました。会えなくなるのが嫌なのでお見合いはしたくありません。 それに、お見合いの話ももう数度目なので彼にうんざりされている気がするのです。今回、話した時に彼が素っ気無いので「私が結婚しちゃっていいの?」と言ったら「やきもちでもやかせたいわけ?これ以上年とる前に結婚はした方がいいんじゃないの」と言われたので喧嘩になりました。このままだとめんどくさい私を捨てて他の女にとられちゃいそうで怖いです。多分今彼の気持ちは私から離れてると思うので、こんな時にお見合いなんかしてたら本当に他の人に取られちゃうかもしれません。 お見合いしたくない理由は上記の通りですが、親には言えません。今回のお見合いの話を断るだけなら出来ますが、今後一切両親にお見合いの話をされないためにはどうしたらいいでしょうか。

  • 既婚女性です

    既婚女性26才(子持ち)です。 去年から今の職場で働きだしました。今の職場は男性が多い職場ですが、同年代の人が多く、楽しい職場です。 その中の既婚男性29才(子持ち)が、私が入社した当初から私の事を気に入ってくれていたようで、態度もとても優しく、可愛い可愛いといつも褒めてくれていました。 先日、飲み会があり、その男性と一緒に帰り、家まで送ってくれたのですが、その帰りに手を繋ぎ、キスをされました。 それから職場ではお互い何事もないように過ごしていますが、こういったことが初めてで、どのように対処すれば良いのかわかりません。 ただそれ以来自分が意識してしまい、恋心のようなものを抱いてしまっています。

  • 彼は離婚してくれるのでしょうか

    不倫相手のことで相談です。 彼は結婚していますが、奥さんと離婚して私と結婚してくれると言いました。指輪もくれました。 でも最近奥さんが妊娠したらしく、彼のことを信用するのが難しいです。 愛ないって言ってたのに、エッチしたってことでしょっていったら、「お前とはいつも会えるわけじゃないから、会えない時の性欲処理で妊娠しちゃったんだよ」みたいなことを言ってました。 でも私とエッチする時は避妊してるのに(「結婚する前に妊娠したらやだから」という理由で)離婚しようとしている奥さんとのエッチで避妊しないのはおかしいと思います。 しかも奥さんに子供を産ませる気っぽかったです。「私と結婚するんだから、おろさせてよ。離婚してからも、養育費とか取られ続けるんじゃないの」と言ってようやく、じゃあおろさせてみる、と言っていましたが結局何も進展してなさそうです。ていうか多分奥さんに話してません。電話で尋ねても「妊娠して体に気を遣ってる姿とか見てたら、中絶させるなんて可哀相。養育費くらい払ってあげてもよくないか?」と言います。 中絶させる気もなければ、もしかしたら最初から私と結婚する気もなかったんじゃないかと最近は思います。本当は奥さんに愛があって、結局一番大事にしてるのも奥さんの方なんじゃないかと思います。 彼は奥さんとちゃんと離婚して私と結婚する気があるんでしょうか?どう思われますか。

    • ベストアンサー
    • noname#141050
    • 恋愛相談
    • 回答数27