jinjinjingleのプロフィール

@jinjinjingle jinjinjingle
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/20
  • 都心からバイクで行くデートコース

    ちょっと情けない質問なのですが、ご回答いただけると幸いです。 何度かデートというか、二人ともお酒が好きなのでを飲みに行くことは良くありますが、 日中から遊びに行くのは初めてです。 今度、僕のバイクでタンデムでデートをする事になったのですが、 相手はバイクが初めてなので、あんまり長距離走っても疲れるだけなので、 片道2時間程度が限界かなと考えています。 せっかくバイクで行くので電車ではあんまり行かないようなところに行きたいと考えているのですが、私自身バイクではいつも単独でぶらりと走っているだけなので、どこに行けばいいのかまったくわかりません。 お昼ごはんを食べて、その辺で少し楽しめて(バイクがあるので、ちょっとぐらいの移動は構いません)、夜ご飯食べて帰ってくる。 良いデートコースと言うか、経験のある方は、経験したことあるコースとオススメ度、理由。経験の無い方は、理想のプランを教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。