yamassaのプロフィール

@yamassa yamassa
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 私はどのような仕事が向いているのでしょうか

    以下の要素から適していると思われる職業を診断してください。 (理由や企業名など、具体的に解答していただけると幸いです) ・明るくやや楽観的 ・笑顔大好き、人を笑わせるのも好き ・感動ものに弱い ・かっこいいこと、かわいいもの、面白いこと大好き ・よく妄想する、悲劇のヒーロー系かちょっとしたスターダム系 ・目立ちたくはないが、時にはいいと思う ・歌うことが得意で、カラオケではうまい!と言わせたいと常に思っている ・興味ない話をされるとつまらなくなる、頭に残らない ・じっとしているよりも行動していたい ・事務作業は得意じゃない ・かといって色々な地域を転々とするのは嫌だ ・物事に対して、肯定的に捉えることが殆ど ・何でもそつなくこなしてしまうが、一つのことに特化して精進することはあまりない ・能力はザ 平均くん ・一旦拘ると満足するまで拘り続ける ・物事に取り組むと視野が狭くなる ・やりがいがあるのは長く地道な取り組みによる一つの大きな成功より、短くその場その場の取り組みによる幾つかの成功 ・目標は達成できそうと思うところに設定する ・八方美人 ・自分に対する批判、陰口等に敏感 ・人の言葉に左右される時がある ・人からすごく優しい、紳士とよく言われる ・自分を良く見せることは得意 ・第一印象はクール、大人びている、できそうな奴 ・でも確信が持てないことに対してはビビり ・素直、誠実 ・安定思考、平和最高 ・裏表ない ・人の長所をピックアップし、そこを褒めちぎって元気にさせることが得意 ・自分の思いを相手にわかやすく伝えることができる ・興味あることを話始めると熱くなる ・自然好き ・動物好き ・東京(若しくは周辺)で働きたい ・入社先の企業平均年収は600万を越えて欲しい ・大手に対し憧れを少し持っている 以上、思い付くままに挙げてみました。 他に聞き出したいことがあれば補足にて解答致します。 どうか、よろしくお願い致します。 ※現在置かれている環境により返信が遅れてしまう可能性がありますが、遅くなってしまっても必ず返信しますのでその点どうかお許し下さい

    • ベストアンサー
    • noname#140896
    • 就職・就活
    • 回答数3