un-balancedのプロフィール

@un-balanced un-balanced
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/01
  • たたり?

    いつもお世話になっています。 私の、「両親との早期死別(両親ともガン、父は6歳で死別、母親は25歳で死別)、私の精神病(人格障害)、悪い人間関係、子供が出来ない」等の現象が生じるのは、生き霊・悪霊に祟られているんでしょうか。専門家・経験者の方の意見が聞けたら幸いです。 どうか教えてください。

  • 盆期間中の殺生について

    会社が盆休暇に入ったら海釣りに行こうかと思っていますが、お盆に殺生は禁物と言うのを母から聞きました。 しかしお盆と言ってもいつからいつまでの期間殺生をしてはいけないのでしょうか? 私個人の考えでは魚を釣って殺す(勿論食べます)のと、この時期には付き物の"蚊"を殺すのとでは同じで、釣りに行くのはあまりお勧めできないと言う母の考えは矛盾しているように思えます。質問がグチャグチャになりましたが、よろしくお願いします。

  • 四国の霊能者の方へ

    どうか助けて下さい。子供のことその他いろいろ悩んで私の力ではもうどうする事もできないしもうこれ以上苦しい思いを頑張れほどの力がなく他力本願な事、分かっているのですが、もう私の今の力は何も無くこの苦しみから一日も逃れたい気持ちしかなくどうか助けて下さい。私、みたいな人間にで少しでも幸せになれるのでしたら御願いします。できれば申し訳ないのですが、相談に載っていただける所を知っている人が居る方はどうか助けてくれる霊能者の方を教えてください。

  • 四国の霊能者の方へ

    どうか助けて下さい。子供のことその他いろいろ悩んで私の力ではもうどうする事もできないしもうこれ以上苦しい思いを頑張れほどの力がなく他力本願な事、分かっているのですが、もう私の今の力は何も無くこの苦しみから一日も逃れたい気持ちしかなくどうか助けて下さい。私、みたいな人間にで少しでも幸せになれるのでしたら御願いします。できれば申し訳ないのですが、相談に載っていただける所を知っている人が居る方はどうか助けてくれる霊能者の方を教えてください。

  • 四国の霊能者の方へ

    どうか助けて下さい。子供のことその他いろいろ悩んで私の力ではもうどうする事もできないしもうこれ以上苦しい思いを頑張れほどの力がなく他力本願な事、分かっているのですが、もう私の今の力は何も無くこの苦しみから一日も逃れたい気持ちしかなくどうか助けて下さい。私、みたいな人間にで少しでも幸せになれるのでしたら御願いします。できれば申し訳ないのですが、相談に載っていただける所を知っている人が居る方はどうか助けてくれる霊能者の方を教えてください。