butacyuのプロフィール

@butacyu butacyu
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/30
  • 子供を持つ方へ

    先日、友人何人かと久し振りに会いました。 その中の何人かは小学生の子供がいます。私は独身です。 で、何かの話の折に、「上の子とは気が合わない」と誰かが言い出し、別の友人も「私は真ん中の子とイマイチだわ」みたいな事を言い出したので、正直、びっくりしました。 可愛くないんじゃなくて、気が合わないと言うのですが、わたしからすれば、「それは言ったらダメじゃないの?」というか、すごくショックです。 実は、今までも気が合わないと言ってた子にはちょっと当たりがキツイなぁと感じていました。 これって、普通のことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pulili
    • 妊娠
    • 回答数16