mori2rinのプロフィール

@mori2rin mori2rin
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/13
  • 上品な高級ホストから学ぶ

    20代男性です。 女性が男性をもてなす高級クラブ(ホステス)とは逆の、 高級ホストってありますか?(東京周辺で) 高級ホステスに行ってみると、安いキャバクラとの品の違いに驚きました。 同様に、高級ホストから、上品な男性を学びたいと言うのが目的です。

  • 悩み

    私は、中学生です。 何度も投稿してすみません。  実は、今年受験生なのですが、高校は共学校に行こうか女子校に行こうか、迷っています。  私は、いじめられたり、悪口を言われたりしているので、こんな自分を変えたいんです。  そこで重要なのが、高校選びです。  女子校は、いじめが陰湿だと、誰かに聞いたことがあります。 しかし、共学校も共学校で、欠点があるはずです。  高校説明会にも沢山行きましたが、イマイチ分かりません。  皆さんは、女子校、共学校の長所、短所は何だと思いますか?  少し、意見をお聞かせ下さい。   長文失礼しました。