kurosaiのプロフィール

@kurosai kurosai
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2004/06/30
  • 通帳って持ち歩く?持ち歩かない?

    私は男ですが、まだ学生なのでバッグにいつも通帳を入れて外出します。 所が街中を歩くと男は手ぶらがほとんど。ということは通帳など持ち歩かず 携帯と財布ぐらいしか持ち歩かないのだろうと思うのですが、 通帳をいつも持ち歩く私はちょっと常識からはずれてるのでしょうか? 友人にも反応を聞いてみましたが、「特に変じゃないよ」と言ってくれますが 「じゃぁ持ち歩いてる?」と聞くと「いや、持ち歩かないねぇ」という返事が。 一応自分で持ってたほうが安心できる&空き巣に入られても安心という防犯の 意識から持ち歩いてたのですが社会人になったらバッグを持ち歩くのも 変になるかなと思い、質問させていただきました。 老若男女問わず返事をお待ちしてます。出来ればその際 1・私は持ち歩く派、持ち歩かない派 2・その理由 も書いていただけると参考になりますのでよろしくお願いします。