takunori1022のプロフィール

@takunori1022 takunori1022
ありがとう数0
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 中3男子のファッションについて

    中3男子ですけど、最近ファッションに興味を持つようになりました。 最近と言っても半月前からなんですけど、自分で服を選びたいって言い出せません。 ダサいって分かっててダサいの着てるんだから情けないです。 機会があって一緒に服を選ぶこともあったのですが連れて行かれた先が ちょっと大型のスーパーでその瞬間にもうあかんわって思って、 案の定気に入る服もなく勧められた服を全否定して終わったこともあったんですが… こっちは田舎なんでファッションビルとかも1つもないんですが 中学生はどこでどんな服を買ってるんですか? 自分で服を選ぶことになってもまたスーパーつれてかれたらこまるし… おしゃれ!っとまで行かず、無難だなのちょっと上くらいがいいです。 こっちはただ自分が悪いんですが 自分で服を選ぶ作戦?みたいなのがあったらお願いします

  • 中3ファッション

    中3の男です。 さすがにもう高校なので自分のファッションのことにも気になってきました(遅いですよね・・?) でもどれを選んだらいいかよくわかりません。 服を選ぶときのコツなどがあれば教えてください。もしよければおすすめの一例を教えてくれれば嬉しいのですが・・

  • おすすめのリュック

    中3男子です。 最近リュック?ショルダーバック?がほしくなってきたんですけど、どういうものがいいのか分からないので教えてください。 パープルレーベル?というのに興味があります。 予算はあまりないです。 自分の普段の服装は 白のVネックのTシャツ・黒のベスト・7分くらいの少しダメージの入ったジーパンという感じです。 わがままを言うと画像やサイトのURLなどを載せてもらえるとうれしいです。 乱文すいませんでした。