galaxa の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • チューニング

    ショートスケールのベースのチューニングが出来ません(∋_∈) チューナーは有るんですけど どこに合わせれば良いか解らないんです(泣) 1~4弦のどっかを抑えて 同じ音ならチューニングが出来てると聞いたんですけどそれも忘れてしまいました 教えてください”(ノ><)ノ

  • チューニング

    ショートスケールのベースのチューニングが出来ません(∋_∈) チューナーは有るんですけど どこに合わせれば良いか解らないんです(泣) 1~4弦のどっかを抑えて 同じ音ならチューニングが出来てると聞いたんですけどそれも忘れてしまいました 教えてください”(ノ><)ノ