takasarikaiのプロフィール

@takasarikai takasarikai
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/09/08
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県千葉県
  • あいさつできない彼。

    おはようございます。 お叱り、アドバイス、個人的な考えなど、わたしになにかしらのきっかけを書き込んでいただければ幸いです。 私はバイトをしています。 そのバイトを始めて1年くらい経ちます。 そして、そのバイトに付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏のことは好きなんですが、彼氏はわたしの両親にあいさつができなかったり、自分の家族に私を紹介してくれなかったりと、私の中で最近もやもやが生まれています。 彼氏はもともと愛想などはいいほうではなく、どちらかというと周りがどう思うかとかより自分の意志が最優先といったタイプです。 そんな彼氏の最近の行動を見ていて、気持が冷めたとまではいかないのですが、これから先も一緒にいようという気持ちがなくなってしまいました。  そして最近私に気になる人ができました。  その人も私と私の彼氏とバイトが同じです。 好きというはっきりした感情はないのですが、その人は今の彼氏とは真逆で、誰にでもわけ隔てのない態度で、初対面の人でも打ち解けてしまう人です。 その私が気になっている人なんですが、私が今の彼氏と付き合う前に私のことを好きと言っていてくれたひとなんです。 その人がなにしてるか気になったり、彼女ができるのがいやって思ったりしてしまいます。 なのに、わたしはその人を振って、今の彼氏と付き合いました。 その人が告白してくれたとき、私もその人のことが少し気になっていました。 今の彼氏と付き合ったのは、押しに負けて付き合ったみたいなもので、いまさらなんですが情で付き合ったみたいなものです。 いまさらその人のことを好きというのはとても都合のいいことだと思います。 バイト先の人もわたしと今の彼氏が付き合ったことをみんな祝福してくれています。 バイトが一緒で気まずくなるのが嫌で彼氏と別れる勇気もなく、しかしこれから先彼氏と一緒にいる勇気もなく中途半端で、、、 わたしは就職で11月に今のバイト先を辞めようと思っています。 辞めるまでになにかわたしにできることはあるのでしょうか。 中途半端な自分となにも行動を起こせない自分がしんどいです。 なにかヒントお願いします。 よろしくお願いします。

  • こんな扱いでも我慢すべき?

    結婚する約束をしていた彼のことで相談させていただきます 彼の行動があまりにも理解できずショックを受けています 彼は一年間遠距離で会っていないためメールで言葉による性交をたびたび誘ってきました 彼が好きだから言葉の遊びとわりきって相手をしてましたが正味二時間ほどかかるから私は夜は遅くてへとへとでした 途中で寝てしまい彼が怒ることも多かったです それと会いたくても会おうとしないこととか いちいち出かけ先を聞いたりとか 不満が多くて辛いことばかりでした 彼は好きだけどこのわがままは私が甘やかしたせいですか 今は音信不通で心の傷だけが痛みます 我慢してそれが報われて幸せな結婚はかなったのでしょうか

    • 締切済み
    • noname#140410
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 5際児が登園拒否で、悩んでます。

    こんにちは。5歳男児の母です。4歳に入園し、順調に楽しくに登園してたのですが、夏休み終わり登園日の朝、号泣でしたが園バスに無理やり乗せました。理由を聞くと、お友達からバカにされていることと担任の先生が怒るとこわいのが原因で行きたく無いというのが理由でした。先生に相談し、朝の状況を見てもらい園でも対応は変わっていると思うのですが、改善せず、ますます、行きたくない気持ちがエスカレートして夕食時、寝るとき、朝目覚めた時も、泣いてます。担任の先生は見た目温厚ですが、怒ると怖いのかもしれませんが、なぜここまでひどく傷ついてしまったのか、分かりません。本人は何もしてないのに怒るとか、泣き虫と言われるとか、先生に相談したあとも聞いてみると怒ってるというし、本当なのか?良く分からなくなってしまいました。こんな場合、どのように対応して園に行かせる方法をとったら良いでしょうか。。。?夏休み終わって3日休み、1週間号泣して登園です。そろそろ私も精神的に弱ってきてどうしたらいいのか。。。皆さんのアドバイスお願いします!