utinousagihakuuのプロフィール

@utinousagihakuu utinousagihakuu
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2011/09/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • これって脈アリですか??m^ ^m

    T君と脈アリなのかなって考えてます・・・。 ・学校で毎日話す ・よく話しかけられる。よく私をT君が話題に出す。 ・うちが冗談で「死にたい」っていったら、T君が「みんな悲しむよ」って言って、 その人と席となりなんですけど、T君が「隣にいる人が死ぬなんて・・・」とか言って、 私が「隣にいなかったらは?」って言ったら、「隣にいなくても死んだらやだよ・・・」ってwww ・T君が「後ろ向いて」って言ったので何かなと思ったら、T君と私の身長を比べるために背中合わせた。 ・私の友達にT君が「(私の苗字)さんかわぃぃ?」って聞いていたw 私はT君が好きです。すぐ回答がほしいですwよろしくお願いしますっw^^