asdat789のプロフィール

@asdat789 asdat789
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/02
  • 出会いについて

    私は40代の会社員です。 既婚ですが、夫婦仲はあまり良くないです。 元々、価値観が違いますので。 この歳になって、不倫じゃなくても、女性の友達が欲しくて仕方が無いです。 お茶やご飯を食べる程度でいいと思っています。 ですんで、生活圏の人では具合が悪いので、ネットで出会えたらと思うのですが、どのようなサイトが良いのか? また、簡単に行かないと思う反面、上手くいい人に出会えたらいいのにって思う気持ちがあります。 mixiなどは知っていますが、ここでの出会い方法、他のサイトでしたらどんなサイトがあるのか教えて欲しいです。 身勝手な部分もありますが、異性でしか埋まらない心の隙間を何とかしたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。