miumina2827のプロフィール

@miumina2827 miumina2827
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2011/09/01
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県神奈川県
  • 友達と二人でランチ

    に行ったとします。 その時、お互いランチメニューを頼んで、プラスあと一品別で頼んで、1つの物を二人で食べたとします。 割り勘しようというのは、 どういう風に切り出して いつのタイミングでして、 どうすればスムーズですか? 詳しくお願いします(∋_∈)

  • 既婚者でも恋はしますか?

    結婚したあと、恋をした人はいますか?何年もこんな気持ちになってなかったなぁ と思うくらい ラブソングを聴いて切なくなったり というような本気で好きになるパターン。そうすると理性はあるけどそのまま恋に突っ走ってしまう方はいますか?そのときの気持ちはどんな気持ちですか? 『結婚しているけど恋に理由はない』『旦那もしくは妻に申し訳ない』『結婚しているけど1線を越えたい』『結婚しているけど何度も会いたい』 いろいろあると思いますが、既婚者の方回答お待ちしてます。

  • 恋愛相談

     今14歳下の20歳の大学生の女の子と8回くらい会ってて、泊まりの旅行も行っています。 でもまだ彼女とかじゃなくて・・・。自分は気になって好きになってきてるんで、告白しようか 悩んでいるのですが、どうしても勇気がでないというか、臆病になっていて。  こうゆう場合はどうしたらいいんでしょうか?  思い切って告白したほうがいいのか?このままの状態でいた方がいいのか?  本当に悩んでるのでアドバイスお願いします。

  • 体の相性、ご意見下さい

    30歳の独身男です。 自分は性欲が多いと自覚されている同年代以上の方、既婚の方、率直なご意見を聞かせて下さい。 結婚する相手に求める(望む)事の中で、エッチの相性はどのくらい重要と考えていますか? エッチの相性が良くなくても結婚生活は続きますか? 私は相手に対する愛情・気持ちがもちろん一番と考えますが、人間として性欲がある以上、愛情と同じくらいエッチの相性も重要と考えます。 反論は多いと思いますが、エッチの相性以外は最適な彼女はいますが、浮気経験や風俗に行った事があります。 交際相手に対して勿論罪悪感は持っていましたが、彼女とでは性欲が満たされなかったからです。 交際期間が長くなれば、年齢を重ねれば、性欲も変化したり減ったりする事は理解できるのですが、 エッチの相性の良い相手でないと結婚生活が続かない原因となると思いますか?

  • 恋愛相談

     今14歳下の20歳の大学生の女の子と8回くらい会ってて、泊まりの旅行も行っています。 でもまだ彼女とかじゃなくて・・・。自分は気になって好きになってきてるんで、告白しようか 悩んでいるのですが、どうしても勇気がでないというか、臆病になっていて。  こうゆう場合はどうしたらいいんでしょうか?  思い切って告白したほうがいいのか?このままの状態でいた方がいいのか?  本当に悩んでるのでアドバイスお願いします。