furryou_pencilのプロフィール

@furryou_pencil furryou_pencil
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 経験人数が少ない女・初体験が遅い女って…

    私は今年27になるんですけど、学生時代は夢があり、勉強に励む毎日。 しかも高校のときは女子高だったので、男性と日常的に会うようになったのは、大学のころからです。 それまでデートすることもなかったので、男性にどう接していいかわからなくて、 チャンスが何度かあり、付き合う手前まで行くんですけど勇気がでず… 結局大学でも男性と付き合うことなく、苦労の末、職場の先輩と結婚しました。 なので、経験人数が少ない&初体験が遅かったんですけど、 男性から見るとこういう女性は引きますか? よく外見で「軽そう」と言われてきて、 前にお酒の席で初体験とか経験人数を聞かれ、両方1人です! とマジメに答えると、皆気まずそうな顔して、そうなんだ…って(汗) そんなに女としてダメなんでしょうか? 旦那は気にしないと言ってくれますが、やはり小の意見より、この場合は大の意見なのかと思い、質問させていただきました。 変な質問ではありますが、よろしくお願いします