m_sashimiのプロフィール

@m_sashimi m_sashimi
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/30
  • 安価なクロスバイク(ロードバイク)の購入

    お世話になっております。同じような質問をしておりますが、回答者様のご意見と私の考えを合わせて候補をいくつか挙げさせて貰います。 下記の中で回答者様がもしご購入されるのであればどれにしますか? ちなみに私は購入した自転車でツーリングや遠出を楽しみたいと思っています。ヒルクライム等はしようとは思っていませんw A400 ELITE ヨコハマピスト26 fix one a.n.desin works 5014AL または 4507AL 以上が候補です。どれも本格的なスポーツ車とは言い難いのは百も承知です。またタイプの違うものもありますが、もしこの中だとどれも一緒だから見た目でいいと言った回答があれば1番安いのを買おうと思いましてw 回答よろしくお願い致します。

  • 安価なクロスバイク(ロードバイク)の購入

    お世話になっております。同じような質問をしておりますが、回答者様のご意見と私の考えを合わせて候補をいくつか挙げさせて貰います。 下記の中で回答者様がもしご購入されるのであればどれにしますか? ちなみに私は購入した自転車でツーリングや遠出を楽しみたいと思っています。ヒルクライム等はしようとは思っていませんw A400 ELITE ヨコハマピスト26 fix one a.n.desin works 5014AL または 4507AL 以上が候補です。どれも本格的なスポーツ車とは言い難いのは百も承知です。またタイプの違うものもありますが、もしこの中だとどれも一緒だから見た目でいいと言った回答があれば1番安いのを買おうと思いましてw 回答よろしくお願い致します。