chietaistatusのプロフィール

@chietaistatus chietaistatus
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/26
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • 平日昼間の過ごしかた

    こんにちは 7年前から倦怠感・背中激痛・息苦しい・動悸ありましたが検査もしましたが異常なしと医者に見放され自殺ばかり考えていました。旦那がネットで鍼治療はどうか?藁をもつかむ思いで鍼灸治療院へ行き更年期障害で自律神経の乱れが原因と言われ自律神経整える鍼・お灸・電気治療で一か月程でだいぶ楽になりました。平日家一人どう過ごせば良いか?アドバイス下さい

  • ダイエットの食事

    ダイエットをする上で食事はかなり重要なものだと思うのですが、どういったものを食べて何を控えたら良いのでしょうか? ダイエットをする上で取るべき栄養素やダイエット向きの食品や料理など、どういった系統のものを食べたら良いのか教えていただきたいです。 あと、自分はお米が好きでよく食べるのですが控えた方が良いのでしょうか?