apg3のプロフィール

@apg3 apg3
ありがとう数19
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2011/08/22
  • 女性の方に質問です。

    見た目はイケメンだけど、生真面目で内気で変わり者な男性をどう思いますか?付き合えますか?

    • 締切済み
    • noname#139668
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好きな人できました…………けど……

    僕は14歳あいては19歳で仲はいいです 付き合えたりしますか?

  • デパートでトイレの個室に長時間入っていたら店員が

    おなかをこわしたので、デパートでトイレの個室に長時間入っていました。 トイレは混んでいるわけではなく、ほとんど人がいませんでした。 なかなか症状が治まらなくて30分ぐらいしたころでしょうか、店員がやってきてノックして「大丈夫ですか」と言ってきました。 何かセンサーや隠しカメラでもついているのでしょうか?