nfh32875のプロフィール

@nfh32875 nfh32875
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/19
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 逆切れとか意味不明

    失恋していきる価値ない とメールが来たので 失恋なんかで無くなる存在価値しかないやつやったとは知らなかった と返したら あんたに何がわかるん? と逆ギレされました 失恋なんかで無くなる存在価値しかないやつになんでここまで言われないといけないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性に質問...好きなタイプ

    年齢は問いません。 男性に質問です。好きな女性のタイプを教えて下さいm(_ _)m 外見的な好みや内面的な好みなど、とにかくどういった女性に惹かれるのか、ドキドキするのかを教えて下さい。 つまらない質問でごめんなさい!参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 歌をうまくしたい

    私はもともと音痴で、2年くらい練習しました。 今ちなみに中2です。 だいぶ音程はとれてきて、カラオケの全国ランキングでも10位以内に入れることがたまにできるようになりました。 でも、いくつかうまく歌えない点があります。 ・高音(裏声)になるとお腹から声が出なくなり、ランキングの順位も下がっていて思ったようにいかない。 ・低音があまりでなく、低音でも高音の時と同じでお腹から声が出なくなる。 ・高音と普通の声の移りかわりの時に音をはずしてしまう。 ・カラオケなどで2時間くらい歌っているとすぐに声がかれてきてしまう。(最初にだせていた低音がだせなくなる) ・音を時たまはずしてしまう。 このような感じです。 やはり練習しかないんでしょうか? なにかいい練習法があったら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#150536
    • カラオケ
    • 回答数2
  • ニートってどうやって食べてるんですか?

    ニートってどうやって食べてるんですか? 親が養ってくれるのですか?

  • 年上の男性、脈ありでしょうか?

    8歳年上の方に恋をしています。 メールはいつも私からで、彼からはありません。 返事は必ず返してくれます。 でもすっごい丁寧語(会っていてもです)です。 今まで、3回お茶をしています。 会いたいですメールを先日したら、週末は予定があると。。。。 そしたら、今日だったらいいとの返事。 最初は6時と言われて、私が仕事でごめんなさいと言ったら 9時半では? と言ってくれました。 でもその日は仕事でどうしても10時半までだったので 結局会えませんでした。 私はあっているだけで幸せなのですが、 まだ全然仲良しではありません。 だからまた会いたいメールしたらしつこいかな? と悩んだりもします。 彼は脈ありだと思いますか? また会いたいって言ってもしつこいと思わないでしょうか? どなたかご回答いただければ嬉しいです。 読んで頂いてありがとうございます。