mrmthrk の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • こんな私は人間性疑われますか?

    こんな私は人間性疑われますか? 社内恋愛しています。 私は女です。 彼は入社2年目で私は5年目です。 付き合って1年ちょっとです。 結婚するつもりでいます。 彼に秘密にしていることがたくさんあります。 彼のほかに、会社内で付き合ったり体の関係があったりなんだかんだあった人が3人ほどいます。。 酔ってキスした人とか入れると5人に。。 もちろん、その人たちは私と彼がつきあっていることは知りません。 彼と付き合う前に、付き合った人や彼と付き合っている最中に事に及んだ人など、なんかもうどうしようもないです。 色んなことを彼に内緒にして結婚することは可能っぽいですが いざ、結婚して私は会社を辞めるからいいけど、彼は会社の人から「お前の嫁軽い女だな」って思われて生活することになるかもしれないと思ったら、彼に申し訳なくて、自業自得ですがもう彼と結婚はできないと思いました。 普通に考えて、私軽すぎですよね。 人間性疑われますよね?

  • 私の彼氏を調査している女

    初めまして!ぽんたでしです! 社内恋愛禁止で内緒で付き合ってる彼氏が同じ部署にいます♪ 内緒だから仕方ないんですけど彼氏のことフリーだと思ってる女(これまた同じ部署)が彼氏のこと色々と周囲に聞きまくっています。 私たちは内緒にしてるのに女はあからさまに聞き込み調査するので正直うっとおしいです。 隣の席の男性に「ね、ね。〇〇さん(彼氏の苗字)って彼女いるの?」って私に丸聞こえなんです。席を立って「〇〇の彼女ですけどなにかぁ~~~?」って言ってやりたいです。 こんなこと彼氏に相談できません。 どうしたらいいですか? 回答お願い致します!!

    • ベストアンサー
    • noname#144696
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 同級生と飲み会

    同級生に道でばったり出会いました。その後お互いのアドレス交換をして別れ、その後時々メール交換をしていました。 そのうちに相手から私に好意があると告白され、私も同じ気持ちであることを伝えました。 でも、お互い既婚なんです。 相手も苦しんでいます。 今度飲み会をしてゆっくっりしゃべろうということになったのですが、皆さんならどうされますか? 行きたい気持ち、そして行ってしまえば自分の気持ちがさらに抑えられなくなるかもしれないと悩んでいます。 こういう経験をされた方、また一般的にどうかなどいろいろな意見いただけますか

  • 尾崎 豊のI Love You

    私は この歌が 大好きなんですが… これもいいよって お勧めありませんかね? 切なくなるような 歌 教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#140320
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 食事の誘いを断られた後(社内恋愛)

    私は36歳の男性で、同じ社内に好きな女性(27歳)がおります。 事務所は同じですが部署が違うため、接点がなく、プライベートな話はしたことがありません。 しかし、お互い意識するようになって、彼女の方も無理やり用事を作って私の方へ来るような 不自然が行動が多くなってきた為、自分に気があるのかと思い、人生初でありますが、不器用ながらも何とか思い切って「食事にでも行かない?」と誘いました。とても緊張しました。 当然のことながら、一度もプライベートな話をしたことがないこともあり、答えは「友達と会う予定がるので・・・と」断られました。私は恋愛に奥手で、気軽に女性に声をかける方ではないので、彼女も突然の出来事でかなりビックリした様子でした。 その後、社内であるゆえに、当然のことながら、お互い気まずくなり、お互いを無視する日々が1週間続き、私自身もかなりへこみ、四六時中このことばかり考えるようになり、仕事に支障をきたすほどになってきた為、私の方から、突然誘ってしまったことをお詫びしようと思い、外線電話(同僚の目もあるため)を使って、非常階段に呼び出しました。そうしたところ、彼女と会うや否や満面の笑みで 「全然気にしてないから大丈夫だよ。気にしないで!」と言われました。こんな笑顔を私に見せたのは初めてでした。最後に「この前は本当に用事があったんです。気にしないで!」とも言われました。その時は緊張していたこともあり、うまい切り替えし出来ず別れましたが、今考えれば、これは誘ってくださいということなんでしょうか?どう思いますか?一度断られている為、非常に気になっております。女性の心境がわかりません。特に女性の方ご回答をお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#141464
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 真剣に悩んでます!長いですがお願いします

    二年前から好きな人がいます。 高校の時の先輩で、 何回かフラれたこともあります。 だけど先輩が卒業してから仲良くなって、 2人でライブ行ったり色々しました。 で自分が大学生になって(今年) 大学で気になる人が出来ました。 それを先輩に言ったら連絡取るのやめたいと言われてしまいました だけど、連絡取れなくなって やっぱ好きだって気づいたんです! でも三ヶ月位メールも電話も返してくれなくて 毎日先輩思い出しては泣いてました そんな時に先輩の友達から連絡あって 「あいつから話聞いたよ こんどUSJ皆で行くんだけど あいつに内緒で●●(私)サプライズ登場せん?」って 言ってくれたんです! 正直すっごい迷ったんですが 後悔したくないんで行くことにしました(>_<) でもいざ会うとなると 何喋っていいか分かんないし、 うちがいるって知ったら怒らないかな とか思ってしまいます あと、前みたいに連絡はとりたい って言おうと思ってるんですが もう無理ですかね なんか友達にも相談しにくくて‥

  • 今更後悔しても遅いのですが…

    25才女です。 今更後悔しても遅いし、自業自得なのですが、みなさんの意見を聞きたく投稿させていただきました。 昨日、友達と二人で飲みに行き、ナンパをされて一緒に飲みました。 その相手の男性二人が、なんと彼氏の直属の部下だったのです。 彼氏の話をすると、『良く知ってるよ~。いつも一緒に働いてるからさ。まさか彼女だったなんて驚いた。こんなことあるんだ』 と言われました。 一緒に飲みましたが、私も友達も二人には番号等は教えていません。 ただ一緒に飲んで終わりました。 『誰にも言わないよ。ばれたら俺らも怖いし。』 と言っていましたが、彼氏には言わなくても、他の人に話すとそこから広まり彼氏の耳に入るのではないかと不安でなりません。 こうゆう場合、やっぱり誰にも言わないと言いながらもついぽろっとしゃべってしまうものでしょうか… どなたかご意見いただけますか?(:_;)

  • 婚約者の嘘

    こんばんは。 さっそく書き込ませていただきます。 私は今婚約中で年末に籍を入れる予定で両家の顔合わせが終わった無事に段階です。 私と彼のお付き合いは1年8ヵ月になります。 お付き合いが始まった頃にこれだけはわかってほしくて『嘘は絶対につかないでほしい。』と約束をしました。 勝手な押し付けとは重々承知なのですが過去の恋愛がトラウマでサラリと嘘をつく人がどうしても受け付けないのです… ひとつ嘘をつかれると全てが信じられなくなってしまい一気に気持ち悪くなってしまうのです。 それをわかってもらえるよぅ私は彼に対して説明してきたつもりです。 私は彼は理解してくれていると思い込んでました。 ここからが本題なのですが… 昨夜、彼の嘘が発覚しました。 風俗好きの友人がお盆休みということもあり、地元に帰ってきているので飲みに行くと。 この時点でもしかしたらまた風俗に行くのかなぁ… なんて頭の片隅にはありました。 友人の付き合いで風俗に行ったとしても彼はついていくだけでサービスを受けることは(金銭的にも性格的にも)ないかなぁと思っていました。 この信用は、以前この友人と風俗関係のお店に行った彼は私に電話をかけてきてくれて、『今友人を待っている。心配かけたくないから電話しとこう。』と言って私の性格を考えた上で安心させてくれた過去があったからです。 私は彼は私を裏切ることはないと信じていました。 そして友人と遊びに行った彼は今から友人とスパプーに行ってくると言いました。 今日は風俗じゃないんだね。なんて私は彼を信じて安心してました。 翌日彼の携帯の写真データを見てみると友人が待合室的な場所にいる写真が… 頭の中が真っ白で心臓がバクバクなりながらも冷静に彼に対して写真を見せて『ここどこ??』って聞くと『スパプーの待ち合いやで』とサラリと言いました。 明らかにおかしいのでしつこく『どこ??』と聞くと『風俗の待ち合いやけど俺は行ってないし待ち合いで友人を待っていた』と… 嘘をつかれたことに対して悲しく怒りをあらわにした私に対して、友人の事を考えると私に対して言いたくないこともあるしこういう優しい嘘は必要だと主張してきました。 私は優しい嘘も嫌なのです。 嘘を平気でつけてしまう人がダメなのです。 それを彼にはわかってほしかった。 その嘘から私は今まで信じていた、彼は風俗には絶対行かないということすら信じられなくなり、彼もサービスを受けたんじゃないかな…と思っています。 もぅ修復は難しいのか、私が彼を許しもぅ一度彼を信用できるよぅになれるのか不安で仕方ないです。 顔合わせは終わりましたがまた入籍前でほんとによかったと思います。 今回の嘘事件以外は完璧な彼でしたし私は彼を愛していました。 今愛しているかと問われれば愛していると言える自信はありません。 今後、どのような行動をすればいいのか今の私には全くわかりません。 彼は話し合いの時にもぅ絶対嘘はつかないと私に謝り許されたと思っているのか、普通にメールや電話をしてきますが私は無視している状態です。

  • 客観的に見て、体目的でしょうか?

    はじめまして。 当方、恋愛経験の少ない20代の女性です。 知り合って3年ほど経つ、男友達について意見をお聞かせください。 彼は、友達の友達です。(当時はお互いに恋人がいましたが、今はお互いにフリーです。) 私サイドの友達は信用できる男友達で、その男友達からは彼について悪い話を聞きません。 共通の友達がいたということもあり、たまにメールで相談したり話したりしていましたが、彼と直接会ったのは初めて会った日を含めて3回しかありません。(2人で会ったのは2回だけです。) ですが、話してて楽で、一緒にいると楽しいです。 1回目は、楽しすぎて終電を逃してしまいました。 彼の家が近くにありましたが、「さすがにウチはマズイよね」となり、始発まで外で付き合ってくれました。 とても好印象でした。 2回目は、お互いに予定が合わないというのもあり、その1年半後に会いました。(メールは交わしていました。) 人ごみの中の待ち合わせでしたが、「なんか不思議なくらいすぐわかった!」と言われたくらい、驚くほどすぐに見つけてくれました。私は、ほとんど会ってないというのもあり、彼の顔をなんとなく程度にしか覚えていませんでした。 これもまた、お恥ずかしいことに楽しすぎて終電に間に合いませんでした…。 彼が仕事終わりに会ってくれたということもあり、とても眠そうで、、「少し寝たい」というので、ホテルに行きました。彼は着いた途端にすぐ眠ってしまいました。もちろん、私は何かしたいと思ってませんので、彼がベッドで、私が椅子でした。 私は、眠れずに起きていました。 数時間して、彼が起き「ずっと椅子に座ってると足が疲れるでしょ?何もしないから、こっちにきなよ」と言われました。 正直、本当に足が痛くなってきていたので、彼を信じて布団に入れさせてもらいました。 布団をかけ、ベッドでは端と端にいて会話をしていたら…彼が「心臓の音、聞かせて」と言ってきました。 「何で?」と聞くと、「面白いじゃん。じゃあ、僕の心臓の音、聞く?」と言われました。 嫌だったので拒否したら、特に何もせず会話を楽しみました。 時に「くっつきたいな~」とか言われたり、頭を撫でようとしてきたりしましたが、断ったら特に何もしてきませんでした。 私は、とても好印象を持っていただけに、「体目的だったら嫌だな」と思ってます。 メールでですが相談できる仲でしたし、一緒にいて楽しい人でしたので、遊ばれたくない気持ちです。 遊んだあとは、彼の方から「今日はすごく楽しかった。長い時間ごめんね。」というメールが送られてきて、「また遊びたい」「お互いにもっと知れたらいいね」と言われます。 体目的(遊び)でしょうか? 彼の好意でしょうか? 最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 背の低い男では恋愛出来ないのでしょうか?

    現在29歳の男です。 職場の女性(28歳)のことが好きになり(普段仲良しです) 告白したら「背の高い人が好きなの、ごめんね」とフラれました。 私の身長は160cmです。 成長期に一生懸命努力しましたが 親が両方とも150cm台なので160超えただけよかったと言われる程でした。 正直、努力ではどうにもならない理由でフラれてしまい涙が止まりません。 親友に話すと「見た目で判断する女なんてロクな奴いねーよ。次いけ」と言いますが 正直、見た目は重要だと思うんです。それに背が低いと子供への遺伝まで 女性は考え最初から選びもしてくれないという話を聞きます。 ハイドや岡村さんのような150cm台でも一芸ある億万長者さんなら モテるでしょうが、一般人なら背の高い人たくさんいますよね。 私は一生独身として生きてゆかねばならないのでしょうか? 結婚相談所へ行っても身長ではじかれそうです・・・

    • ベストアンサー
    • noname#139464
    • 恋愛相談
    • 回答数17