BALI-pacarのプロフィール

@BALI-pacar BALI-pacar
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/16
  • 性別女性
  • 国家公務員の彼

    私は今年2月中旬より国家公務員の方とお付き合いしています。 彼は新宿区の公務員宿舎(官舎)に住んでいます。 私は彼の自宅に招かれた事はありません。デートで泊まる所はいつもホテルです。(私は実家住まいです) 付き合い始めは官舎だから私をする連れていけないのだと思っていました。同じく公務員の方が住む官舎ですから人目も気になるでしょうし。 ビジネスホテルのような所に泊まるので住所を書きますが、番地はいつもメチャクチャ。 これについては当然と思う方もいるとは思いますが、私は「住所を知られたくない」と感じました。 国家公務員という事は教えてくれても、勤め先の省庁は教えてくれません。 ですが、後に虎ノ門直結ビルで働いていると聞き、金融庁勤務とわかりました。 色々隠されている気がして、私は二番目の女かな。と感じていました。 守秘義務もあるからと、勤めていた先も教えてくれない元国家公務員の知人がいたので あまり気に留めていませんでしたが、それにしても何かあるな。と思い、 友人が探偵的な仕事をしているので協力の下、少し調べました。 ※彼には同棲中の女性がいる。※生年月日に偽りがあった。※私の憶測ではなく間違いなく金融庁勤務。※住まいもわかった。※同棲中の女性も公務員。 友人には「これ以上知っても自分が傷つくだけだよ」と言われましたが、今も嫌いになれないので知りたい事があります。 金融庁は女性と同棲していても、二番目の女を作れる程時間を持て余してるのでしょうか? また、公務員宿舎は婚姻関係になくても同棲可能なのでしょうか? 私は諦めて忘れようと思いますが、気持ちの整理ができていなくて 今も嫌いになれない、むしろ好きなままです。 彼に仕返ししようと思う気持ちはありませんが、 せめて罪悪感感じて欲しい。 どうすれば良いでしょうか。

  • 結婚式お呼ばれの服装

    このドレスをどう思いますか? 今更変えられないし、花嫁さんもOKくれているんですけど、シャンパンゴールドが白っぽくて気になります。 宜しくお願い致します。

  • どこまですべき?後輩(異性)結婚式をキャンセル

    私は社会人2年目♀です。 私と友人(♀)が、 一つ下の高校の後輩(♂)に、結婚式に出てくれと言われました。 私達としては、 何故呼ばれたか?という疑問。 相手は高校以来会ってない後輩、しかも異性。 さらに、私達二人とも、その人をフったことあり。 ただ、呼ばれるということは 妻となる人(友人は1度顔を見たことある程度の面識)の了承も得てるのだろうし、 祝い事だから二人で行こうかとなりました。 ところが、友人がどうしても仕事の都合で行けない、とのこと。 友人が行けないならば、申し訳ないながら私も欠席、と伝えました。 が、 せっかく作ったのだから招待状は送らせて下さい、と言われ、後日送られてきました。 返すつもりですが、 この場合も、ご祝儀や記念品等を送るべきでしょうか。 電報は送る予定で、内容を友人と相談中です。 また、先に断っているのにわざわざ招待状を送る意味は何でしょうか。 まだ結婚しておらず、式にも1度しか出ていない為、 知識不足で申し訳ございませんが回答よろしくお願いします。

  • セフレに結婚することを告げるべき?

    私には1年来の付き合いのセフレがいます。 彼とは同じ会社で働いています。 月に1回会うだけの関係で、会う時しか連絡を取らず割り切ったお付き合いをしています。 私は彼の事が好きで一度告白しましたが返事はもらえず現在のような関係になりました。 連絡をしても返信がなく1年近く音信不通にされた時期もあり、私は彼にとってはどうでもいい存在なのだと思います。 先月、会ったのを最後に今は連絡を取っていません。 この間、別の男性からプロポーズされ、相手の男性(古くからの友人で私の事をよくわかってくれています)は一途に私の事を思ってくださる方で、この方とだったら幸せな家庭を築けると思いプロポーズを受けることを決めました。 相手の方は返事を急がなくていいと言ってくれていて、まだ返事はしていない状態です。 セフレの彼のことは今でも好きですが、こんな関係に疲れてしまいました。 セフレの彼とは精神的なつながりは一切なく完全に身体だけの関係で、彼にとって私は「彼女や別のセフレと会えない時にいつでも会える都合がいい女」だったと思います。 (誘うのはお互いからでしたが、私が誘ってもいつも彼の都合に合わせてばかりで、逆に彼はいつも突然深夜に連絡をしてきましたが、私は会うのを断ったことはありませんでした。) セフレの彼はイケメンで有名企業の出世頭で非常にモテる人です。 一方、私は契約社員で、顔も鏡を見るのが嫌になるほどかわいくないし性格も良くなく、彼に引け目を感じています。 そのため彼に私から何も言うことは出来ず、彼は私がいまだに彼の事を好きだということは知らず、私はHしたくて会っていると思っています。 同じ会社なので私が結婚をするとなったら、会社の朝礼で発表され彼に伝わります。 社長の口から発表される前に、直接彼に結婚を前提にお付き合いを申し込まれその申し出を受けようかと思っていることを前もって私の口から伝えるべきでしょうか。 また、私は彼の事が好きでセフレのような関係を続けていたということを伝えるべきかどうか悩んでいます。 同じ会社ということもあり、私は好きでもない人と体の関係を持つことはしないのに、軽い女だったと陰口を彼から別の社員に伝わるのではないかということも心配だからです。 それとも周りくどいことはせずに彼にもう一度告白してスッキリふられてから、プロポーズの返事をするべきでしょうか? すごく悩んでいます。 セフレのような関係になった私がバカだったと思いますが、みなさんからアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 好きな人の本音がわかりません

    好きな人に食事に誘われました。 お互いの友人も呼んで4人で食事をする事になったのですが(相手の希望です) いざ行ったら、少しでも食事のとりわけをしないと当てつけのような行動をとられたり、 全部私がやっていたので私の友人がその事について言うと彼が「s63077チャンにやらせておけばいいよ」と言っていました。 他にも『s63077はいい子だと思うけど、たまにウザい』とか唐突に言われたり、 私が何年も好きでいる事を知っているのに、 前の彼女の事や他の合コンでの事を延々と話されました。 (彼の連れてきた友人がフォローに入る程) 私の表情や態度で幻滅している事はわかったようで、 帰りに頭をなでてきたりしたのですが、私の怒りが収まっていなかったので、 やめてと手を払って避け、そのまま解散になりました。 しかし、彼から幻滅させてごめんなさい。でも自分は楽しかった。またゴハンに行こうとメールがきました。 自分から誘って、人を傷つけておいて、またゴハンに行きたいという彼の本音はどちらなのかわかりません。 みなさんならどう取りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#211004
    • 恋愛相談
    • 回答数8