msfromgrのプロフィール

@msfromgr msfromgr
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • 2ちゃんねるというサイトへの書き込み

    IEでは閲覧が出来ないのですが、皆そうですか? 現在FOXで閲覧は可能なんですが、書き込みCGIの表示がありません。書き込み発言が主に1回~5回という表示がありますが、殆どのプロバイダの規制があるようで書き込みが出来ないようなんですが、ほぼ固定IPだとそのIPだけが規制の対象になっていて書き込み出来ないようになっているのでしょうか?もう3年ほど書き込み不可のようです。 また、書き込み不可ユーザー対象に、2ちゃんボランティアを疑うわけではないが、書き込み代行業者(わざと書き込みを出来ないように規制し仕事を作っている)まで存在する始末なんで、2ちゃんに2日前問い合わせを入れましたが応答がありません。

  • 2ちゃんねるというサイトへの書き込み

    IEでは閲覧が出来ないのですが、皆そうですか? 現在FOXで閲覧は可能なんですが、書き込みCGIの表示がありません。書き込み発言が主に1回~5回という表示がありますが、殆どのプロバイダの規制があるようで書き込みが出来ないようなんですが、ほぼ固定IPだとそのIPだけが規制の対象になっていて書き込み出来ないようになっているのでしょうか?もう3年ほど書き込み不可のようです。 また、書き込み不可ユーザー対象に、2ちゃんボランティアを疑うわけではないが、書き込み代行業者(わざと書き込みを出来ないように規制し仕事を作っている)まで存在する始末なんで、2ちゃんに2日前問い合わせを入れましたが応答がありません。