himawari4303のプロフィール

@himawari4303 himawari4303
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • 彼のことばかり考えてしまう

    すごく恥ずかしい質問なんですが、私は20代後半になっても高校生の時から変わらず、彼のことばかり考えてしまいます。 うまくいっていない時は、彼の気持ちや自分がどうしたらうまくいくかを考え、 うまくいっている時でも、彼の過去の彼女の話に不安になったり、彼のことを検索したりして、知ったことに対し想像を張り巡らせては一喜一憂してしまいます。 会っている時は楽しいのですが、会った次の日はかなりの不安に襲われます。 仕事が忙しかったり、休みの日に何かすると忘れるのですが、ふと時間があいた時に考えはじめて憂鬱な気分になります。 前向きに彼のことを考えるなら、次会った時、こんなことしてあげよう。とか考えるんですが、準備してるうちに「裏目にでたらどうしよう」とか考えて落ち込みます。 自分でも時間の使い方勿体なくて、間違ってるなぁと思うのですが、、、なかなか治りません。。相手のことや先のことなんて、考えてもキリがないのに。 どうしたらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数6