pantoのプロフィール

@panto panto
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/14
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 妊娠しているでしょうか?

    私は8月7日に 好きな人とHをしました 最初は生でやられ 出す前に抜いて外に出しました 2回目は ゴムつけるから、 と言われ仕方なくやりました 現在やってから 一週間が経ったんですが 私の生理日は多分毎月10日前後 7月は9日がスタート 6月は10日がスタート それで現在、生理がきません とても不安で仕方がありません 軽い気持ちでやったのを すごく後悔をしています まだ高校1年なので 妊娠などの知識がありません 体調は普通 今現在、得に日頃と 変わった事は全くありません 今の体温は36.1 どなたか、 妊娠したかわかる方法 アドバイスなどを下さると とても嬉しく思います(泣)