Erineのプロフィール

@Erine Erine
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/13
  • 性別女性
  • 悪魔のグ実の秘密は何ですか?

    先日、友人から「悪魔のグ実」の秘密グミが、めちゃくちゃ凄いと聞きました。 残念ながら、友人も聞き伝えなので、明らかなことが分りません。 悪魔のグ実以外の秘密グミが当たった方、どんな秘密なのか教えてください。 うわさでは、フィギュアとかっていう話は、あるみたいですね。

  • 悪魔のグ実の秘密は何ですか?

    先日、友人から「悪魔のグ実」の秘密グミが、めちゃくちゃ凄いと聞きました。 残念ながら、友人も聞き伝えなので、明らかなことが分りません。 悪魔のグ実以外の秘密グミが当たった方、どんな秘密なのか教えてください。 うわさでは、フィギュアとかっていう話は、あるみたいですね。