chan-hiのプロフィール

@chan-hi chan-hi
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都立高校バイトについて

    都立高校はバイトをしていいのですか?

  • 恋愛相談です 的確なアドバイスお願いします

    今高1の男です 小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないまま今に至っています 相手とは小5と小6に同じクラスになって数回しか話をしたこことがありま  せん 中学は一 度も同じクラスになっていないので、自分のことはもう忘れられていると思います ストーカーではないですが、相手の家も通っている高校も知っています 相手の行っている高校に知り合いもいません メールアドレスがわかればいいんですが.... 今からでも告白した方がいいでしょうか 相手はどっちかというとイケている方で、自分はイケてない方だったんですが、家も知っているので気持ち悪がられたりしないですか心配です もし、告白するとしたらどうやってした方がいいですか 因みにその相手がTwitterをしているのを見つけて、いろいろ相手のことがわかると思って質問をいろいろしていると相手にブロックされました 相手は自分のことはわからないと思います Twitterでアドレスがわかればいいんですが.... 長文失礼しました

  • 女子小中学生に質問です!

    ある日、小学生中学年ぐらいの女の子のスカートの中を見てしまいました。 白いパンツを履いてるのかと思ったら黒いパンツも見えました。 「パンツ2枚履いてるの!?」 と思って・・・ 白いパンツが9割、黒いパンツが1割だけ見えました。 太ももは見えたのでタイツではないと思います。 http://keresonn.blogspot.com/2010/07/blog-post_7896.html ↑の緑のパンツを履いた人の画像を見てください。 少し白いパンツも見えます。 これは二重パンツ?